1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

向き合うことの大切さ♡

f:id:zmachinegu:20160826195720j:image


恋をすると、周りがキラキラして見えて
何をしても楽しくて、笑顔が自然と
溢れてとまらない♡(*´︶`*)♡
 

恋はいつもパワーをくれました♡
 

でも、
 

好きになればなるほど、なんだか
苦しくなって…
 

本当の自分をいつの間にか
出せなくなり、言いたいことも
彼に言えなくなってしまいました。
 

彼を失うのが怖い。
 

彼に嫌われるのが怖い。
 

そう思い込んだら、どんどん彼と
話す事もできなくなり…
浮気されたときも、連絡を急に
されなくなったときも、
「いいよー〇〇だもんね」って
受け入れて、本当はしんどいのに。
 

それは
 

"恋愛苦手な過去の私"でした。


苦しい苦しい。
 
 
自分を出せないなんて
我慢するなんて…逃げてるだけだ。
 
 
もう逃げたくない。
次はちゃんと伝えよう。
そう決めていました。
 

実は昨日、今の彼とふとした思いが
あって…思いの丈を全部彼に
ぶつけてしまいました( ´›ω‹`)
 
 
以前なら、きっと我慢していたこと。
 
 
でも、大切だからこそ
"自分の思い"をしっかり伝えたいと
思いました。
 
 
嫌われるかもしれない。
怒られるかもしれない。
 
 
でも、本当の自分を我慢して
付き合ってるなんて苦しいだけ。
 
 
好きだから伝えたいんだ!
 
 
そう決心して、真っ直ぐにぶつけて…
あとあと彼の思いも考えたら
言い過ぎちゃったと反省し
「ごめんね」って言ったら


「どんどん、ぶつけていいんだよ!」
 
 
そんな事で嫌いになるわけない♡
 
 
という感じにあったかく
受け止めてくれました(*´ω`*)
(いつも本当に優しい!!)
 
 
パートナー同士の悩みでは
 

"コミュニケーション不足"
 
 
が多いです。
 
 
よくよく聞くと、話をしていなかったり
「言っても無駄」ってあきらめて
しまったり…もちろん自分勝手な
思いは相手を傷つけてしまうだけですが
これからも、2人手と手を取り合って
一緒に歩んでいくなら
 
 
お互い向き合う
 
 
ことも、必要です(*˙˘˙*)!
 
 
機械はそっけなく感じてしまうので
直筆のお手紙も時にはいいですよね♡
 
 
向き合えたときほど
"絆"が強くなります。
 
 
素直な思いは相手に伝わるから
 
 
怖がらないで
 
 
思いの丈をぶつけましょう( *ˊᗜˋ* )♡


f:id:zmachinegu:20160826195829j:image
 
 
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
 

9月24日イベント出演決定しました(*˙˘˙*)!
9月よりメニューが変更になります♡
 

 

《ブログ》
  

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi