1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

消えない勇気

f:id:zmachinegu:20160804085023j:image


やればできる!
 
 
そうやって、
 
 
一生分の力を使うぐらい頑張って
 
 
歯を食いしばってがむしゃらに頑張って
 
 
でも、できなかった。
 
 
でも、届かなかった。
 
 
あんなに頑張ったのに。
 
 
悔し涙がとまらない。
 
 
そんな日も…あるよね。
 
 
でも、そんな日も落ち込まないで。


怖かった。
 

あんなに怖がっていたのに
 
 
あなたは1歩前に進んだじゃない。
 
 
できなかったとしても
無駄なんかひとつもないんだよ。
 
 
あなたは何にもなかったと
思っているけど
 
 
ハートの奥にしまい込んだモノ
 
 
それは
 
 
あなたの"勇気"。
 
 
忘れてしまったかもしれないけど
 
 
勇気は消えてなんかいないんだ。
 
 
あなたが泣いて泣いて泣いて
泣きやんで、また立ち上がるのを


ずっと待ってる。
 
 
だから
 

できなかった自分を責めないで。
 
 
今日できなかったことは
明日はできるかもしれない。
 
 
明日できなかったことは
明後日できるかもしれない。
 
 
みんな毎日"何か"に向ってる。
 
 
ひとりひとり違う
 
 
幸せを探したり、守ったり
 
 
ハートの勇気を輝かせながら
 
 
今日も明日も進んでいく。
 
 
今日は終わりじゃない。
 
 
あなたはまた立てるから。
 
 
さぁ、今すぐハートに問いかけて
 
 
「まだまだ、やれるよね?」
 
 
あなたが進むその先に
"後悔しない明日"が待っているから♡


 
 f:id:zmachinegu:20160804085140j:image