1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

〇〇になれることを持つこと。

f:id:zmachinegu:20160807005605j:image

先日は、彼に付き添い
スノーボードの室内練習場に
行ってまいりました(*˙˘˙*)!
 

夏場でも、ウェアに着込み
何度も山を上り下りしながら練習する姿は
とってもカッコ良かったです♡
 

そこでは、練習するみなさんと
素敵な出会いがあり、
 

みんな目がキラキラして、
今、最高の瞬間を生きている人達ばかり!
 

一緒にいるだけでたくさんの刺激を
頂くことができました( * ˊᵕˋ )
 

夢中になれるものはありますか?
 

情熱を持って取り組めるものは
ありますか?
 

仕事でも趣味でも仲間でも
 

なにか"ひとつ"打ち込めるものを
持つことです。
 

経営者さん、成功者さん
 

いわゆるお金持ちのみなさんの
 

"悩み"に
 

「お金があっても、することがない。」
 

「充分過ぎるぐらい手に入れたのに、
何も打ち込めるものがない。」
 

というお話をよく聞きます。


自分が目指したのに、それを手にし
「自由」と引き換えに「情熱」
を失ってしまったというのです。
 

手に入れた先にも
 

打ち込めること。
夢中になれること。
胸を熱くさせる瞬間が必要です。
 

f:id:zmachinegu:20160807005848j:image


でも、自由がないと
できない事はありません。
 

不自由さの中にある"情熱"
 

今しかないこの時間。
 

それがあるから、
最高に楽しむことが
できるのです( *ˊᗜˋ* )
 

私は、やっぱり


"人との関わりあい"


お仕事も大好きですが♡
 

今しかない時間に
今しか会えない人と過ごすこと。
何よりのかけがえのない幸せです(*´ω`*)
 

お金も人も大切ですが
 

一番大切なのは
 

"生きる情熱"
 

それがあれば、
どんな時も進んでいけます♡


f:id:zmachinegu:20160807010122j:image


いよいよオリンピックが開幕しましたね!
 

この日のために"4年"という年月に
すべてをかけてきた選手の
熱いドラマがかわされていきます!
 

見る方も手に汗握ります(*˙˘˙*)!
 

私達も今、このときに感じて
人生最高の瞬間を
手にしましょう♡(*´︶`*)♡


f:id:zmachinegu:20160807010400j:image