1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

8月は広がる月♡


f:id:zmachinegu:20160802075315j:image


みなさん、こんにちは♡
占い師 琴羽 夏海です。


8月スタートいたしました(*˙˘˙*)! 


7月は"内省"がテーマの自分を
見つめ直す月でしたね。


7月の運気テーマはこちら♡


今月は、内側の自分と対話した人ほど
外側にエネルギーを
出していける月となる



8月は広げる月



です♡


f:id:zmachinegu:20160802075409j:image


8という数字は日本では「八」といい
末広がりとして、縁起がよい数字であり
大きな"力"があるとされていました。


実は8の数字が縁起がよいのは日本
だけではなく、中国でも拡大や発展
という意味から財産を作り出す
という大変縁起がよいんです♡


8の数字の意味には


力、お金、権力、溢れるエネルギー
組織力、仕事、成功、自己制御


など意味があります。


7は四角形に三角形が入った
内なる自分という形でした。


8は四角形が2つ互い違いに
重なった形になります。


四角形の安定の4が倍になり
よりいっそう強くなった力を
あらわし、重なることで
"まとまる"組織を組み立てていく
という意味を持っています。


自分を見つめ直し、自分の内なる
"可能性"に気づき外側に
挑戦し形作っていく姿は
まさしくパワーある者なのです。


今月は 



 拡大の月


今こそ"自分の力"を試すとき!



f:id:zmachinegu:20160802075820j:image



勉強をしてきた人は資格取得や
技術力をつけるために新しいことを
取り入れたり、また広げていくことも
テーマなので周囲を巻き込み
大きなプロジェクトをスタートさせる
こともいいでしょう。


エネルギーが内側から溢れ
願望達成に向けて
動くことができます。


収入アップや昇進への挑戦にも
適しています。


今まで以上に今月は力を尽くして
仕事に取り組みましょう。


また長期的な収入を考えてる人は
"お金"の勉強をはじめたり
資産を広げるために投資したり
"自己投資"にお金を使いましょう。


やればやるほど
エネルギーが返ってくる月。
恐れずに挑戦するのです。


f:id:zmachinegu:20160802075512j:image


恋愛においても"積極的"な行動が
ツキをよびます。


いつも消極的な人は自分から
動いてみましょう♡


ただ、エネルギーが溢れるほど
"気持ちがせっかち"になりやすくも
なっています。


すぐに"白黒"つけるのではなく
"持久力"が大切。


本当の"力"というのは
相手を引っ張ることではありません。


相手の話しに耳を傾け
落ち着いて行動し、気持ちを受け止める
"包容力"からくるのです( * ˊᵕˋ )


恋愛だけでなく、今月は人間関係も
自分のことだけでなく相手の反応を
みて行動すること。


溢れたエネルギーを人に分け与え
共に"上がって"いきましょう。


f:id:zmachinegu:20160802075553j:image


金運も上がっていますが
大きな投資や挑戦をするときには
"8"のつく日を選ぶこと。
8の力を借りて危険を回避するのです。


気持ちも大きくなっていますから
財布の紐も派手になりがちです。
本当に必要あるものかを判断し
使い分けるようにしましょう。



8という数字を横に倒すと
どんな形になるでしょう?


そう


無限 ∞ という形


infinityです。



あなたが自分の可能性をまだ
信じられていないとしたら


それは、まやかしです。


あなたの内側にはいつだって
神秘的な力と無限の可能性が
広がっているのですよ。


力を手にし、動きましょう。


今月の終わりに、自分が望んだ
ものがその手にしっかりと
収められ、自信を持って
大きくなった自分に出会えますように♡


エネルギッシュな8月を
楽しんで力いっぱい過ごしましょう!


今月もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙



f:id:zmachinegu:20160802075706j:image