1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

美しい文字は魂が宿る♡

f:id:zmachinegu:20160826202741j:image

先日、書道家で良運筆跡アドバイザーの
神坂美心(かみさか みこと)さんが
鑑定に来て下さいました(*˙˘˙*)!
 
 
Fbではご縁を頂いていましたが
お会いするのははじめてで
Fbでの印象ではしっかりとされた印象
でしたので会う前は少し緊張気味…
ドキドキしながら待っていると
 
 
「どうもーこんばんは♡」
 
 
と、とっても明るくてハキハキした
美心さんが現れビックリ∑(゚Д゚)!!
 
 
Fbでお見かけするよりも親しみやすく
ちゃきちゃきとした明るさで
はじめてなのに、すぐに打ち解けて
お話する事ができました♡
 
 
数秘術とタロット鑑定。


f:id:zmachinegu:20160826202948j:image


今回はカフェをお借りして鑑定。

 
 
美心さんは、まさしく美しい花のよう。
 
 
生まれ持つ素質、裏性格ともに
「11」番「3」番と"感性豊か"な才能の
持ち主。それも決められた作品を
書くのではなく、直感から湧き上がる
インスピレーションで文字を書くのは
彼女の才能であると感じました( * ˊᵕˋ )


美しく強く、でも遊び心を忘れない
 
 
成熟した大人の女性でありながら
純粋な子供心を忘れない
 
 
なんとも魅力的な花です♡
 
 
もっともっと成長していくと
今いる環境を飛び出して海外に
行くような素質もありました。
そのために、今何が必要かをアドバイスし
 

「これからの未来が楽しみです!」
 
 
と言って頂きました♡(*´︶`*)♡

 
 
鑑定後に、私もせっかくなのでと
"美文字講座"を受けました!


f:id:zmachinegu:20160826203111j:image


実は、字がとってもコンプレック
なんです(つд⊂)
 
 
丸字でもない。読みやすくもない。
 
 
特徴のない字が苦手でしたが
ほんの数時間、教えて頂いただけで
 
 
劇的変化・:*+.*1/.:+



f:id:zmachinegu:20160826203216j:image


このカクカクした文字が


↓↓



f:id:zmachinegu:20160826203258j:image
 

こんなに綺麗に!!

 
最初の文字と比べると
凄い変化があるのがわかります!


先生からの花丸も頂きました♡
 
 
カクカクした字ではなく
スーッとペンが生きる綺麗な文字。
 
 
生まれてはじめてこんな字を
かけたので嬉しかったです(//∇//)


文字を練習するだけでなく
 
 
なぜ綺麗な字が必要か?
 
 
綺麗な文字を書くために
必要な〇〇
 
 
などなど
 
 
たくさん学校では教えてくれない
知識を優しく教えて頂けます!
 
 
美心さんのサイトはこちら♡♡
 
 
文字変えたら
「あれ?なんか違う?」と身近な人にも
すぐに気づいて頂けました(*´ω`*)
 
 
綺麗な文字がかけると
自分も嬉しくり、周りも読みやすいと
好評です♡
 
 
美しい文字は魂が宿る
 
 
たかが文字だけではもったいない٩(*´꒳`*)۶
 
 
綺麗な文字で手紙を書いて思いを
伝えり、履歴書も今はPCで作る人が
ほとんどの中に綺麗な文字で書かれていたら
印象にも残りますよね♡
 
 
美しく文字を書きたい方は
ぜひ美心さんに相談を♡(°´ ˘ `°)/


f:id:zmachinegu:20160826203416j:image


日々、練習して

魂こもったメッセージを
お客様に届けていきたいです♡

*1: °ω°