1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

運命の人は必ずいる♡

f:id:zmachinegu:20160817233400j:image


「運命の人なんかいるのかな。」
 
 
「私には彼はできないんじゃないかな。」
 
 
半年前の私は、ずっとそう思ってた。
 
 
私の恋愛歴はこちらに↓↓
 
 
とにかくとにかく恋愛が苦手だった私。
 
 
何冊恋愛マニュアル本を読んでも
恋愛セミナーをたくさん受けても
上手くいかなかった。
 
 
でも、
 

今はこんなにhappyなんです(*˙˘˙*)♡♡
 
 

イベントで、占いにくるみなさまは
"恋愛"で悩まれてる方がほとんどと
言っていいほどです。


でも、お話を聞くとみなさん
どこか「他人事」のように
話をされます( ¯•ω•¯ )
 
 
「彼氏ほしいんです」
 
 
「そうなんですね!恋愛時期を
みてみましょうか。
どんな人がいいんですか?」
 
 
「いやー…わからない。」
 
 
「好きになってくれたら、いいです」
 
 
「結婚できれば、それでいい。」
 
 
と、まるで"あきらめてしまってる"
かのようで恋をする前の"ワクワク"
とした気持ちがないのです(´・ω・)
 
 
自分の恋愛なのに
他人事では上手くいかないですよね。
 

いつまでも
"待ってるだけの恋"では
叶うことはありません。
 
 
恋をしたい。
幸せな恋愛をしたい。
 

と思ったら、

その"思い"を


もっと
もっと強くして


「いつまでに」
「どんな人と」
 
 
など明確にしていく必要があります。
 
 
いつか叶うかな。
いつか相手がやってくるかな。
 
 
という曖昧な気持ちは
 

まだ"本気"ではないということです。
 
 
本気の人ほど、思いが強く
明確にして、行動しています♡
 

恋愛は、失敗すればするほど
 
 
自分がどんな恋愛をしたいか
どんなパートナーがピッタリか


わかってきます。
 
 
そして、何が"原因"だったかも
見つめ直すことができるのです。
 
 
失敗したあなたの恋愛も
さらにいい恋をするために
"必要"な事だったのですね(*^_^*) 
 
 
だから、恋愛の失敗を恐れずに
「恋をしたい!」
「パートナーが欲しい!」
 
 
もっとたくさん願いましょう。
 
 
もっとたくさん動きましょう。
 
 
自分から幸せな恋愛を
叶えていくのです♡(*´︶`*)♡
 

恋愛って、やっぱりいくつに
なっても楽しいし、自分をさらに
輝かせていくものだと日々感じます。
 
 
私もあきらめかけてたけど
 
 
運命は、ある日突然変わります!
 
 
それは、自分が変わったその日から♡
 
 
いつかじゃくて
"今すぐ"に手が届く"未来"を
作っていきましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



f:id:zmachinegu:20160817233553j:image
 
 
恋愛時期やどんなパートナー
片思いの彼はどんな気持ち?
などみてみたいときは
占いがピッタリ♪♪
 
 
お問い合わせはこちら↓↓
 

月末は残りわずかです♡
9月イベント出演決定しました(*˙˘˙*)!