1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

愛されるために生まれてきたよ♡

f:id:zmachinegu:20160823132036j:image


あなたが生まれてくる
 

ずっとずっと前。 
 

お父さんとお母さんは
たくさん恋をして
ときに傷ついても
たくさん向き合って
 

あなたが生まれた。
 

あなたが最初に笑った日、
みんなが、心から笑顔になった。
 

あなたが最初に立ち上がった日、
みんなが、心配して見守っていた。
 

あなたが泣いてるとき
みんなが、悲しんで寄り添ってくれた。


あなたが頑張ってるとき
みんなが、頑張れ!って応援してくれた。
 

あなたが落ち込んでるとき
みんなが、大丈夫って励ましてくれた。
 

寂しいとき
悲しいとき
辛いとき
 

この世で一人ぼっちな気がしても
 

あなたの
 

そばには"人"がいることを
 

忘れないで。

 

大丈夫。
 

あなたはね
 

愛されて生まれてきたよ♡


あなたは
 

愛されるために
 

自分を選んで生まれてきたんだよ。


f:id:zmachinegu:20160823132303j:image
 
 
もう、誰かのために
生きていなくて大丈夫。
 
 
もう、誰かの意見に
左右されなくて大丈夫。
 
 
もう、誰かのために
我慢しなくて大丈夫。
 
 
もう、誰かの言葉に
泣かなくても大丈夫。
 
 
たとえ、あなたが 
 
 
どこにいても
 
 
どんな姿になっても
 
 
あなたは愛されるために生まれてきた。
 
 
それは、変わらない。
 
 
ずっと。
 
 
もう大丈夫。
 
 
心から笑っていいんだよ。
 
 
迷わずに
 
 
あなたはあなたらしくいればいい♡

f:id:zmachinegu:20160823132132j:image