1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

大切な人が傍にいること

f:id:zmachinegu:20160804170212j:image

本日は、大切な親友と鎌倉に
行ってまいりました♡(*´︶`*)♡


やってみたかった陶芸を初体験♡


最初は回すのにコツがいりましたが
徐々にやってると感覚をつかみ
初めてだけど「いいね!」と先生にも
褒めて頂きました(*˙˘˙*)!


ランチは気になっていた

Garden house


f:id:zmachinegu:20160804170810j:image


f:id:zmachinegu:20160804170824j:image

鎌倉お野菜たっぷりに焼きたての
アツアツのパンがとってもマッチしていて
美味しかったです♡


お店も緑と自然がたっぷりで
エネルギーチャージできました(*˙︶˙*)


f:id:zmachinegu:20160804171017j:image


私の周りには尊敬する友人が
たくさんいます♡


みんな、前向きでパワフルで
"今"を楽しみ生きている友人ばかり。


彼女や彼らの生き方を見ていると
いつも"元気"をたくさん頂いてます( ¨̮ )


以前、人間関係や仕事でトラブルに
あい…借金やイジメにあったり
恋愛でも傷ついた恋愛ばかりして
とても前向きになれる状態では
ありませんでした。


私にはなにもない。


お金も人脈も自信も失った。


でも、


私には唯一


いつでも励まし支えてくれる



友人達がいました。


どんなに自分が最悪な状態になっても


「大丈夫!必ず良くなるよ!」

「頑張っていこう!絶対大丈夫!」


そうやって、私が立ち上がることを
信じ続けてくれていました。


みんながいたから

ここまでやってこれた。


大切な友人はいますか?


たった一人でもいい。


あなたがどんなに最悪な状態に
なっても見捨てないで傍にいてくれる人。


それが、真の友達です♡


そして、友人が最悪なときに
手を差しのべることができること。


それが、真の愛です♡


大切な人が傍にいること


それは、あたりまえじゃなく
奇跡に近いことなんです♡




友達にたっぷり癒された休日( *ˊᗜˋ* )


大切な人達のために
また仕事もプライベートも
成長していきます!


八幡様に誓いました♡

f:id:zmachinegu:20160804171735j:image


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 
 
☆☆個人鑑定受付中☆☆
 
8月予約を受付中です!

現在は8月15日~予約可能です
まずは気軽にお問い合わせ下さい♡♡


【誰でも簡単に占いができるよう
になる1Day講座】

8月7日(日) 満員御礼♡♡