1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

伊勢によばれて♡

f:id:zmachinegu:20160810192811j:image


ずっと行きたかった伊勢に
彼と行ってまいりました(*˙˘˙*)♡
 
 
行く機会は何度もありましたが、
まだ行ける"器"に自分が満たして
いないこと。気の大きさを
受け止めきれないと思うと
なかなか行けませんでしたが…
 

時が満ち。
 
 
行くなら"今"だというお告げがきて
満を持して行ってきました♡(*´︶`*)♡


f:id:zmachinegu:20160810192840j:image


「やっと来たんだね。」


内宮は大きな大きなお母さんのよう。
 
 
優しい風で包み込んで頂いて
自然と目に涙が溢れました。


f:id:zmachinegu:20160810192911j:image


私はいつもあなたの側にいます。
 
 
あなたがあなたの中の"私"を
信じるかぎり
 
 
私はあなたの中に存在するのです。
 
 
離れることはありません。
 
 
あなたは私で、私はあなたなのですから。
 
 
風の声を聞きました♡
 

f:id:zmachinegu:20160810192939j:image


"神様"はいつでも側にいること。
私達はひとりではないこと。
信じるのは自分の内側にあること。
 
 
伊勢に行って良かったです♡



f:id:zmachinegu:20160810193050j:image

 
 
改めて自分の大切なことを
思い出し、また新たなエネルギーを
得ることができました(*´ ˘ `*)


ここからまた私は新たな道へと
 
 
歩いていきます。
 
 
進んでいくのは私ひとりでは
ありません。
 

私もあなたなのです。
 
 
あなたの力となり
あなたの背中をおし
あなたの手をとりましょう。
 
 
もう泣かないで。
 
 
あなたという存在を愛しています♡


f:id:zmachinegu:20160810193126j:image