1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

石に約束をしよう♡

f:id:zmachinegu:20160806154332j:image


ここ2~3年愛用している
オリジナルブレスレットです♡
 
 
以前、パワーストーンのお店で
販売と占い師をしていたので
石はとっても大好き(*˙˘˙*)! 
 
 
大きなラピスラズリの石は
変わりませんが、周りをちょこちょこ
入れ替えて、今回も新たに石を
迎えいれました♡(*´︶`*)♡
 
 
ピンクの筋が入った
レッドアベンチュリンは
エネルギーを集中させ、迷うことなく
進むべき道を示してくれます。
チャンスにも恵まれやすくなるので
これからさらに加速して進んでいく
ために新たな誓いをしました♡
 
 
大きな石は全部で11種類。
 
 
「11」という数学は霊的ナンバーで
直感やスピリチュアルな感性を
高めてくれる数字です。
 
 
こんなにたくさんの石があって
いいんですか?
 
 
と、たまに聞かれるのですが
 
 
石は"組み合わせ"が大事♡


たとえば、
 

意志が強くなる石に
迷わず方向性を示す石を組み合わせたり
 
 
恋愛では恋愛運を高めたら
より積極的になる石を組み合わせたり
 
 
ひとつひとつの意味と効果を
組み合わせていくことで石の力が
さらに強まっていくのです♡
 
 
それを考えれば、いくつも
重つける必要はありません( ¨̮ )
 
 
時々、3つも4つも重ねた方を
見ますが…あんまり効果的では
ないですね( ´›ω‹`)
 
 
組み合わせではお互いの効果を
打ち消しあってしまうので
注意が必要です。
 
 
石を持つときに
 

"どんなことを石に約束する"
 
 
というのが、とても大切です♡
 
 石に効果を期待するのではなく
その石の効果を引き出すために
「行動します」
「いい恋愛をできるように
自分からアピールします」
など、約束してあげると
 
 
石はさらに喜びあなたの力に
なってくれるでしょう(*´ω`*) 
 
 
石は、生きています♡
 
 
石の声をきき、
応援してくれるパートナーとして
大切にしていきましょう♡(°´ ˘ `°)
 

オーラと素質を見ながら
ひとりひとりにあったパワーストーン
アドバイスしています♡
 
 
いい石屋さんと問屋さんも
教えて頂いたので、今後
手作りブレスレットもメニューに
取り入れていきます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


f:id:zmachinegu:20160806154440j:image

 
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
  

8月予約を受付中!!
 
 

【誰でも簡単に占いができるよう
になる1Day講座】
 
いよいよ明日!
8月7日(日) 満員御礼♡♡
 

《ブログ》
 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi