1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いは順番にやってくる♡

f:id:zmachinegu:20160827143702j:image

 

たくさん願ってるけど願いが叶わない。
こんな風になりたいと思うのに
なかなかなれない。

 

 

そればかりか、


他の人が先に願いを叶えてしまった!

 

自分よりも、なんであの子が先に!?

 

 

なんて、

思って焦ったりはしていませんか?

 

 

私も以前は焦っていました。

 

 

たくさんたくさん願っていたのに
先を越されてしまった時
寂しい気持ちと焦りと嫉妬で
ぐちゃぐちゃでした(´-ω-`)

 

でもね、

 

物事にも順番があるように

 

願いを叶えるにも

 

"順番"があるのです♡

 

 

 

f:id:zmachinegu:20160827143829j:image

 

 

神様はいつもみんなの願いを叶えるのに
大忙し!ひとりひとりをじっくり見て

 

「あ、あの子は頑張ってるな」
「この子は頑張ってきたもんな」

 

 

と、ひとりひとり"平等"に願いを
叶えているのです♡(*´︶`*)♡

 

 

だから、周りに先に"幸せ"が訪れても

 

 

なんで!?

 

 

と思わないで、それはじょじょに願いが
近づいてきている証拠なんです(*˙˘˙*)!


小さい頃、横入りしたりズルしたりすると
痛い目にあいましたよね。


願いも同じ。


なんでなんで!ってズルしたり
欲張ったりすると

 


「こんなはずじゃなかった!」
「中途半端に終わってしまった」

 

 

など
損な結果に終わってしまいます(´・ω・)

 

 

私の大好きな本にそんな時の
"魔法の言葉"がありました。


「次は私の番!」


やったね!次は私だ!次は私の番だ!


と心から喜んでいると
いつの間にかあっという間に願いが
叶ってしまいます♡(°´ ˘ `°)


先を越されたんじゃなくて


周りの人は先に叶えて、あなたに


こんなに幸せだよ!がんばろう!


って、理想の未来を見せてくれたんですね♡


人の幸せも自分の幸せ。


次はあなたの番。


順番はすぐ来るかもしれない。


いきなり来て焦らないように


いつでも心の準備をしておこう( *ˊᗜˋ* )

 

f:id:zmachinegu:20160827143944j:image