1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

叶えたい願いを叶える方法♡

 

あなたの願いはなぜ叶わないの?

キラキラした自分になりたい!

素敵なパートナーが欲しい!

縛られない自由な生活がしたい!

 

様々な"なりたいな"って願いがあるけど

一向に叶わない!願いなんてやっぱり

叶わないんだ。って途中であきらめてしまう。

そんな人も少なくはありません。

 

願いが叶わない人達で多いのは

⁡ 

 

そうなりたいことを

『ちゃんと決めてない!』

 

という方が多いです😳💦

願いが叶う仕組みは

とてもシンプルで。

 

私達の顕在意識がお客さんだとして

オーダーを受け取る店員さんが

潜在意識(無意識)だとします🙌

 

店員である潜在意識にお客は

「こうしてください!」って

オーダーする事が必要で…

自分で「それが欲しい!」って

決めていることが大切です☺️

 

逆にオーダーしないで、

 

なんとなくそうなればいいなぁ。

誰かがなんとかしてくれないかなぁ。

進んでいったらどうにかなるかなぁ。

 

って、オーダーが曖昧なまま進むと

店員さんは「え?何が欲しいの?」

って困っちゃいますよね😵

オーダーが曖昧なままなので

いざ運ばれてきた現実をみて

 

「え?頼んでたたのこれじゃない」

 

って、中途半端なものが運ばれてきて

いつまでも食べたいものが食べれない

ということが起こります。

⁡ 

 

これが

願いが叶わない人の仕組みです。

 

なかなか変われない自分も

タイプじゃないのに好かれてしまう人も

自由どころか縛りが多いのも

 

みーんな自分がオーダーしていた

"願い"なんですね😱💦

 

ではどうすればいいのか?

 

それは、自分がどうなりたいか?

自分が本当に欲しい願いは

"なんであるか?"を

明確にしないといけません🙅‍♀️

 

たとえば

キラキラした自分になりたいなら

キラキラした自分はどんな風に

なりたいかを決める✨

いつも髪がさらさら綺麗♡

裸が潤ってメイクも綺麗♡

外見や内面も自分磨きを欠かさない♡

とか、キラキラってどんな風に

輝いているのか考えてもいいですね😉

素敵なパートナーが欲しい場合は

いつまでに?

どんな人と?

どんな恋人関係?

を明確にするといいですよ🥰

たとえば…

夏までに

優しくて頼りがいある彼と

いつも応援し合って、離れていても

連絡を欠かさない♡

具体的であればあるほど

"リアル"に当てはまる人が

やってきます☺️

こんな風に、ぼんやりとしたものを

どんどん形づけしていくイメージ♡

 

「そうそう!私は〇〇が

食べたかったんだぁ😍😍😍」

 

具体的なオーダーをすれば

トントン必要な物事が進み

自分の理想の願いが叶います😌💕

 

そのために

"決めておく"って大事なんですね😆

 

私はよく「今年は彼氏つくります!」

って宣言していた思い出がありますw

 

たとえば今の自分に自信がなくても

大丈夫♡

 

願いを叶えるのに"実力"も"実績"

も必要ありません。

 

それよりも、自分が本当にそうなりたいか

嘘をつかずに素直に言えること。

 

時間がかかっても、あきらめずに

願い続けれること。

 

あとは"そうなってなくても"

"そうなってるように振る舞うこと"です♡

 

願いを叶える力は誰にでもあります!

 

大丈夫、自分を信じてね♡

 

 

 

 

占いで願いを叶える

『フォーチュン・セラピスト』

ことは なつみです♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

"なりたい願い"があっても

自信が出なくて1歩踏み出せない

人達に「踏み出す勇気」と

「願いを叶えるため」のベストな

選択肢をアドバイスしています。

↓↓2022年個人セッションはコチラ↓↓

✨ことは なつみの個人セッション✨

🔮こんなことがわかります🔮

☽・:*生まれもった才能

☽・:生まれもった行動・思考パターン

☽・:*自分の得意なこと、苦手なこと

☽・:*自分の好きなこと、嫌いなこと

☽・:*生まれもった運命のミッション

☽・:*適職・復職活動•お金

☽・:*魂が喜ぶ魂を満たすもの

そして、迷っているときは

タロットカードが

"今いちばん必要な選択肢"を

導いてくれます✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🍀個人セッション募集中🍀

メール・オンラインでの鑑定も可能✨

詳細はリンクの申し込みフォームより

詳細を合わせてお申し込みください😌

ことは なつみ lit.link(リットリンク)フォーチュン・セラピスト、「「医療機関に7年つとめたのち、幼い頃よりある感覚の鋭さを活かし 2012年吉祥寺ギャラリー・占いシコウにて紅王師につき占いを学ぶ。1年の修行期間を終えてプロデビューし、現在プロ10年目特技 数秘術 タロット占いでは「聞くこと」を大切にお客様の一番の悩みにアプローチできるよう心のケアをメインに行っています。本質的な…リンクlit.link

 

 

 

ことは なつみ公式LINE@

https://lin.ee/igCvfdQ

友達は @ixu8716h を友達検索👑

✨友達追加特典プレゼント✨

追加登録時にスタンプひとつで

今すぐhappyになる🍀*゜

 

■『オラクルカードメッセージ』を

1枚無料プレゼント♡

 

受講クライアントが最短1日で

なりたい願いを叶えた実績あり♡

 

『願いを叶える魔法ノート』の

作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕