1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

今までの占い師やめます♡

f:id:zmachinegu:20200214142213j:image

 

この世の仕組みって

とってもシンプルなんだなぁと
最近改めて気づきました♡


自分が悩んだり不安になっている時は
複雑に感じることも、人から見た時に
「こうしてみたら?」という一言で
あっという間に解決できちゃうこと
ってありますよね( •̤ᴗ•̤ )


実は自分が難しいと思って
複雑にしているだけで
物事はいつもシンプル


不必要なものは手放して
いい意味で適当で
肩の力を抜いたら


どんな願いだって叶うし


なりたい自分にだってなれる✨

みんな複雑化していることを
もっとシンプルにして、叶えたい
未来になるようにアドバイス
必要なんだと鑑定していて
改めて気づきました。

私は人の願いを叶えることが大好き♡


これからは"占い師"という
肩書きにくわえて


占った未来を現実に叶える
占い師になります✨


いい結果が出たら未来が
現実になるようお手伝いして

よくない結果が出たら未来が
いい現実になるようお手伝いして


あなた自身を変えていきます♡


そのために色々準備をしています!
メルマガ、イベント、お茶会などなど
合同鑑定会なんていうのも考えたり♡

先行して琴羽 夏海LINE@で
情報を先行配信していきますので
ご登録はこちらからよろしくお願いします✨

https://lin.ee/igCvfdQ


みんなで願いを叶えて
もっともっと幸せになりましょう\(^o^)/