1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いが叶わないってことある?

 

みなさん、こんにちは。

願いを叶える占い師 ことは なつみです♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

あなたの”なりたい”を現実にする♡
鑑定歴10年/鑑定実績4000人以上
🍀 自信ゼロ・漠然とした未来の不安を
解決し、あなたの中に眠る”願い”を
叶えて理想通りの未来を叶えます♡

 

私のこと♡→ことは なつみプロフィール

 

恋愛・仕事・自己分析 の悩みを解決🍀
🌝タロット・数秘術・オラクルカード

個人セッション申し込みフォーム♡→個人セッション詳細・申し込み

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

前回の記事に反響ありがとうございますびっくりマークラブラブ

↓↓

 

 

 

いやぁ思いが熱くなりすぎて・・・熱いというより暑苦しいっ笑い泣きww

羽生選手への愛が多きすぎて愛が爆発してしまいましたちゅー

本当にたくさん見て頂きありがとうございます♡

 

 

フリー演技後の羽生選手のインタビューを見て、またボロボロ泣いちゃいました。

メダルをとってほしかったし4Aも成功してほしかったし、笑顔で終わってほしかった!

って私もいろんな悔しさがにじみでてしまったのですが、結果をみて

「出し切った」って言えることって人生のなかでそうそう起こるものではないですし

何より羽生選手自身が「やってよかった」と思える挑戦だったことが一番の結果だと

思うので、悔しいけど悔しさもバネにしてこれからも飛んでいってほしいです照れ

 

 

羽生選手もインタビューでお話していましたが「(努力しても)報われないんだな。」って

 

 

いわゆる願っても願っても願いが叶わない。

 

 

という時は、残念ですが誰にでも起こりうることです。

 

↓↓もう一つの記事”覚悟する勇気”でも語っていますが

結果が必ずしも自分の思う結果ではないかもしれないということですね。

 

 

 

私は願いを叶える占い師として願いが叶う発信をしていますが

願いが叶わない時もあると、あえてクライアントさんに伝えます。

 

なぜなら願いが叶わないことも、自分の願いを叶えるために

必要な「課題」だからなのです。

 

私が自分の努力が報われなかったと思ったことがあったのは

不妊治療をしているときでした。

 

お金や時間をかけて不妊治療の病院を通院し、自分の体と心を整え

妊娠に至るような努力は数えきれないぐらい重ねてきました。

でもなかなか結果がでなくて1年。ようやく妊娠をしたと思ったら

わずか1か月で、赤ちゃんの心拍がとまる稽留流産をし手術をして

自分の叶った願いが手のひらからすり落ちていくような経験をしました。

 

その時に、あぁ・・・こんなに頑張っても報われなかった。

 

って心底思ったんです。流産は人生でいちばんと言っていいほど

落ち込んだ時期でした。毎日死ぬことばかりを考えてしまう。と主人に

話したほど自分が自分じゃない感覚で、毎日をどう生きていたかわかりません。

「頑張る」「前を向く」ということができない時期がずっと続いていましたが

時間が経ってきて落ち着いてきたときに、きっと自分に「大切な何か」を伝えに

この赤ちゃんはやってきてくれたんだなと思うようになれたのです。

 

そうして、また不妊治療と向き合えるようになって前を向いて

自分の願いを叶えるために再び歩き出しました。その半年後に

待望の娘を授かることができたのです。

 

先日、こんなメッセージをInstagramで配信しました。

 

 

運命は私達にときに
残酷な決断を告げにやってくる。

積み上げてきたものが
一気に崩れてしまうような出来事

あたりまえに暮らしていた日々が
突然変わってしまうような事件

手が届きそうで届かなくなっていく夢

こんなに頑張っても
こんなに捧げても
こんなに与えても

運命には敵わないときがある。

でも運命は必ずしも残酷な告知を
しにきたわけではない。

過酷に見える出来事や事件も
あなたにとって、本当に大切なものを
教えてくれていること。

それを忘れてはいけない。

悲しみのなかに気づきが…

痛みのなかに幸せが…

すべてが消えたあとに残されている。


確かに一見辛いような出来事かもしれません。

すべてを投げ出したいほど落ち込むこともあるでしょう。

 

でも、それはすべて自分に必要なメッセージである。

 

と思ったら、辛いこともきっと必要だったと思うことができるのです。

 

私は流産をするという事実から「命」の尊さ、大切さを学びました。

それと同時に「親になる」という責任感を学んだのです。

親になる以上は子供が自立するまで責任をもって育てなくてはなりません。

「あなたにはその覚悟があるの?」と赤ちゃんは教えてくれたのではないかと

今は思っています。その時私にはまだその覚悟がなかったんですね。

妊娠も確かにうれしかった。でもそれと同時に怖かったのも事実です。

命の「死」を経験して、私は学び乗り越え今は親として子供と向き合っています。

 

大きな夢ほど、覚悟が必要です。

 

あなたにはその勇気があるの?

 

あなたにはその準備があるの?

 

あなたは本気なの?

 

と、運命は問いかけてきているのです。

 

そう、あなたは問いかけられているのです。

 

そこから逃げずに自分が「責任ある方向へ」向かうことができれば

あなたの願いは叶えられる方向へと進むし、叶えられない結果だとしても

今のあなたにベストな結果を与えてくれるでしょう。

 

 

 

 

羽生選手はこうも言っていました。

 

 

「努力は報われない。でも、無駄にはならない。」

 

 

夢が叶わないこともある。努力をしても報われないこともある。

でも、頑張ってきたことは無駄じゃないよね。と・・・・

 

現役の最前線にいても、なお努力を続けている羽生選手だからこその言葉ですねおねがい

 

努力の結果がむくわれないこともあります。

 

願いが叶わないことだってあるでしょう。

 

でも、自分が頑張ってきた道を無駄だと思う必要は全くありません。

 

あなたは今までベストを尽くしてきた。きっときっと自分の限界も超えて

自分を奮い立たせてきましたよね。あなたが頑張ってきたのは

自分がなにより一番知っているはずですウインク

 

時間がかかっても、遠回りしても

 

あなたの”なりたい”を大切にしてください。

 

あなたの頑張りが、きっときっと届くから。
 

 

確かに辛いよね。
あんなに頑張ったんだもん。

でもあなたはすべてを
失ったわけじゃない。

あなたのなかに残される光
それは、希望。

ここから、いま、また始まる。

希望の光を新たな未来へ灯し
いま遥かな大地を目指していこう♡

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

あなたの”なりたい”を現実にする♡


鑑定歴10年/鑑定実績4000人以上


🍀 自信ゼロ・漠然とした未来の不安を
解決し、あなたの中に眠る”願い”を
叶えて理想通りの未来を叶えます♡


恋愛・仕事・自己分析 の悩みを解決🍀
🌝タロット・数秘術・オラクルカード⁡


🍀個人セッション募集中🍀


🔮タロット・数秘術から
こんな悩みを解決します🔮

☽・:*恋愛運 片思い・相性占い
☽・:*仕事運 転職相談・適職・転職時期
ビジネス活動・集客・発信
☽・:*金運
☽・:*自己分析
才能・行動・思考パターン
自分の得意なこと、苦手なことなど
☽・:*総合運 運気全般・1年の運気


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

メール・オンラインでの鑑定も可能✨
詳細はリンクの申し込みフォームより
詳細を合わせてお申し込みください😌

↓↓クリックでいけます♡
 

 

 


ことは なつみ公式LINE@

 

↓↓
友だち追加 ⁡
https://lin.ee/igCvfdQ

友達は @ixu8716h を友達検索👑

 

明日へのヒントに繋がり

LINE@限定占い配信中です!

✨友達追加特典プレゼント✨

追加登録時にスタンプひとつで

今すぐhappyになる🍀*゜


心のモヤモヤをクリアに解決✨
■『タロットカードメッセージ』を
1枚無料プレゼント♡


受講クライアントが最短1日で
なりたい願いを叶えた実績あり♡


『願いを叶える魔法ノート』の
作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕