1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

誰かの笑顔は世界を笑顔にする♡

f:id:zmachinegu:20160728180102j:image


はじまりの日。
 

一歩踏み出した最初の日。
 

あなたは…

誰を
 

幸せにしたかったんだっけ?
 

以前、占いの仕事につく前は
医療業界におりました( ¨̮ )
勤務歴は7年。キャリアもそこそこ。
仕事として退屈ということは
ありませんでしたが、長い勤務に慣れ
毎日同じ日が続いていくなかで
先を考える事が多くなっていました。
 

でも
 

特別な経験もない。
学歴もない。
資格もない。
 

人に誇れるようなことは何も
持っていませんでした。
 

先を考えても動けない。
だって先もどこに行けばいいか
わからない。
 

なんにもできない。
 

私、ここにいる意味あるのかな。
何の役に立ってるのかな。
 

と考えていくと、どんどん自信がない
自分に追い込まれていきました。
 

でも、そんなある日。
 

いつも通り、病院で患者さんのお話を
聞きに、とあるおばぁちゃんの側で
膝を落として朝のご挨拶。
 

そうすると
 

「おはよう!いつも笑顔で挨拶して
くれるねー…あなたの笑顔を見ると
元気になれるから、いつもいないかな?
って探しちゃうのよー」
 

と笑顔で返してくれたのです。
 

突然の言葉にビックリしちゃって
でも笑顔で答えて…あとでコッソリ
トイレで泣いちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

そっかぁ。
 

なんにもできないんじゃなくて
 

なんにもできないと思っていたんだ。
 

ないものを探すんじゃなくて
 

あるものを一生懸命
 

磨いて、与えていくことが
 

相手を幸せにすることだったんだ。
 

って、気づくことができたのです♡


履歴書の"志望動機"には
なんて書いてあったかな?
 

そうだ。
 

「患者さんに元気を与えて
信頼ある病院にしていくこと」
 

だった♡(*´︶`*)♡
 
 
何気ない言葉に
 

大切なことを思い出しました♡
 

今は形は違えど、お客様への
思いは変わりありません(*˙˘˙*)!

 
最初の頃は慣れてないから一生懸命
だった。覚えることに必死で
目の前の人をとにかくとにかく
大事にしていたね。
 
 
なのに、
 

もっと多くの人に!
もっと凄くないと!
もっともっと!
 
 
とたくさんの事を時々求めてしまう。
 
 
あなたが
 
 
幸せにしたいのは誰でしたか?



f:id:zmachinegu:20160728180208j:image
 
 
最初は家族だったかもしれない。
友人かな?仲間かな?
お客様かな?


目の前の人に喜んでもらう
ことって、簡単なようで難しいんだ。

 
 
でもね、ひとつだけ方法がある。
 
 
それは
 
 
あなたが心から
 
 
相手のことを思うこと♡
 

 
純粋な思いはきっと届くから。
 
 
まずは、あなたから笑顔になろう♡
 
 
あなたの笑顔は誰かの笑顔に
 
 
誰かの笑顔は
 

世界を笑顔にするんだよ( *ˊᗜˋ* )


f:id:zmachinegu:20160728180242j:image

なんもできないんじゃない。
なんもできないと思っているだけ。
 
 
あなたも必ずこの世に必要な存在。
 
 
あなたの幸せがまた誰かを幸せにするから
 
 
今日も笑顔を絶やさずに♡



f:id:zmachinegu:20160806112926j:image
 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
  

対面鑑定の予約は今月は満員です♡ 
8月予約を受付中!!
  

 

【誰でも簡単に占いができるよう
になる1Day講座】

8月7日(日) 満員御礼♡♡
 

琴羽 夏海占いLINE@は
【承認制】です( ¨̮ )
 大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします↓↓
 

《ブログ》
 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi