1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

答えはいつも自分の中にある。

f:id:zmachinegu:20160725174939j:image


先日は、SNSでご縁を頂いていた
ファッションアドバイザーの
watanabe mayumiさんが
 
 
『夏海さんの言葉が好きで
一度会ってみたかった』
 

と個人鑑定にいらして下さいました(*˙˘˙*)!
 

SNSでお見かけしてもスタイルが
スラッとしてモデルみたいに綺麗な
アジアビューティなまゆみさん♡
 

お会いしたら、もっと素敵な方で
終始緊張してしまいました(//∇//)
でも、親しみやすいお人柄で
楽しく笑いながら鑑定させて頂きました!



f:id:zmachinegu:20160725175025j:image


今後の活動の方向性にて
悩んでいたまゆみさんには、
現代数秘術をつかい、ご自身の
生まれ持つ素質をみさせて頂き
タロットカードで前世リーディング。
魂から読みとれる現世のミッションと
自分の思いと向き合いました♡


f:id:zmachinegu:20160725175040j:image


…崖の上または山の上か
孤立した空間にある教会がみえますね。


そこにいる修道女があなたです。


戒律が厳しく自由の許されない空間。
傷ついた人々の心を癒し
光を注ぐ彼女は愛のかたまりでした。


人に愛を注ぐことで
あなたは自分の存在理由を
見いだしていたようです。


我慢強いあなたは人に合わせて
なかなか自分を出せませんでしたね。
外の世界にも憧れを抱いていました。


自由を求める人。


あなたは戒律や閉ざされた空間などにいない
自由の翼を現世では手に入れたのです。


さぁ羽ばたきましょう。


あなたの夢に向かい。


飛び立つのです!


f:id:zmachinegu:20160725175825j:image



まゆみさんから
占い後の感想を頂きました♡
 

  
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 

『なぜ私はここまで自由への
こだわりが強いのか?その答えが
前世何をしていたかでよくわかりました。
 

また受けたあとの変化で大きかったのは
 

私は好きを仕事に
今すぐ取り入れよう!
 

と自分に許可がおろせたことです^_^』
 
 
 

『それはそれは大きな気づきを
頂きました。



私にとって両方大切なこと
両方大切な思いを伝えていきたいこと
そんな決心ができました!
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



鑑定後すぐに決心がつき自信に
なったと熱い思いを頂き、
とっても嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡♡
 
 
"答えはいつも自分の中にあります"
 
 
それが、周りの環境や影響で
自信がなく"口に出せない"
思いを言えない。


私も以前そうでした。

でも口にだして
自分に"許可"をしてあげると

こんな思いがあったんだ。
こんな事できるをんだ!

って、自信に繋がります♡


思いはあるけど、それが
正しいかどうかわからない。
 
 
そんな時は、占いを使って
 

"自分の心と対話"
 
 
するのです。
 
 
そうすると、欲しかった答えが
ストンと胸に落ちていきますよ(*^_^*)


自分の意識と向き合い
自分の中の"答え"を一緒に
見つけてみませんか?


対面鑑定の予約は今月は
1枠で満員です♡♡
 


f:id:zmachinegu:20160725180020j:image

はじめてお会いした感想頂きました♡♡


初めてお会いした夏海さんは
肌がツルツルで笑顔がチャーミング
そしてとても柔らかい方で
とても癒されました^_^


綺麗な方に言って頂けると
倍嬉しいーです✧ ( °∀° )/ ✧!!(笑)


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

毎週占いメッセージを更新♪♪
琴羽 夏海占いLINE@は
【承認制】です( ¨̮ )
 大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします↓↓