1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

見えない世界と関わること♡

昨日は、巫女の遺世人ヤヨトさんと
久々にお会いしてきました(°´ ˘ `°)

 


はじめてお会いしたのは3年ぐらい前の
イベントで、ブースがご一緒になり
お会いした瞬間に一目で
「あ、この方は違う。」と感じて
鳥肌がたったことを今でも覚えています♡


"神様"と通じ、現実世界に神様と人と
を繋げる役割をしている彼女。


神様っていうと、どこか不思議で
遠い世界のような感覚がしますか( ¨̮ )?


でも、私達が神社にお参りに行くのに
何も違和感ないように
神様って、実はとても身近なんです♡
http://awamusubi.omiki.com/shinseikatu


こんなに力が強い方から"占い"の
ご依頼を頂き、とても光栄でした♡


占いを交えながら、今後のアドバイスや
見えない世界ならではの話し
神様の世界や占いの世界の話。
転生前の魂の記憶。
お互いのパートナーの話など


たくさんお話させて頂き…
普段あまりできないお話ができて
時間が立つのがあっという間でした(//∇//)


見えない世界と関わること


その中で、私達が大切にしていることは

 

"地に足をつける"


現実世界から"ブレない"ことなのです。


見えない世界に通じ過ぎてしまうと
現実世界の大切なことが
見えなくなってしまいます。


でもね、どんなに凄い世界に通じても
私達は人間なのです。


ご飯を食べたり、眠ったり
笑ったり、泣いたり、悩んだり…


普通であること。


あたりまえであること。


あたりまえの事を大切にすること。


それこそが、生きる力となり、
力を高めていくのです。


ときどき、見えない世界に通じ
すぎて高い世界から人を
見下ろしてしまう方達も
少なくはありません。


でも、どんな能力があれど
関わるのは同じ人間。


見下ろすのではなく、同じ目線に立ち
手と手を取り合って支え合わなくては
誰も救えないでしょう。


自分を"特別扱いしない"


でも、自分の力を
誰よりも"信じている"


そんな思いを改めて
感じた時間でした♡


地に足をしっかりつけているからこそ
人の"心"に響くメッセージを
伝えていく事ができます。


大切なのは見えない世界に
頼ることではなく


見えない世界の力を借りて
"自分自身が立ち上がる"ことなのです。


普通であることが
何よりも特別。
みな、力がある存在のですよ(*^_^*)

 

実は、"伊勢"に呼ばれて
今度行く事になっていたので
色々"素敵な神様"をご紹介頂きました♡
今からワクワクしています♡(*´︶`*)♡

 
琴羽 夏海さんの写真