1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

エネルギー溢れるランチ会♡

今日は、SNSでご縁を頂いていて
ずっとお会いしたいと思っていた
くずはら まりさんのランチ会に参加
させて頂きました♡(*´︶`*)♡
 
 
Fbのお写真からも溢れる優しいオーラ
お会いして、ますます間違いないと
思い、お会いできて嬉しかったです♡


f:id:zmachinegu:20160717175641j:image
 
 
今日のみなさんは、ピンクから
オレンジからとっても優しいオーラに
包まれていて…少し元気がない人にも
元気な人からふわふわっとエネルギーが
流れパワーの交換している様子が
見えました(*´ ˘ `*)
 
 
本当に綺麗で優しい方々ばかりで
女性同士は癒されます♡


f:id:zmachinegu:20160717175700j:image

元気ないときはひとりでこもるのが
必要な時もありますが…
 

人に会い元気なパワーを頂く、
自分の思いを発信し溜めたエネルギー
を外に出すことでスッキリして、
また歩んでいく力になります♡
 
 
まさしくエネルギーに溢れた
ランチ会になりました(*´ω`*)


f:id:zmachinegu:20160717175732j:image

ギターから溢れるメロディと
優しい歌声に癒されました♡


f:id:zmachinegu:20160717175813j:image


お話していたら急な展開で、
占いもさせて頂きました♡
 
 
占い師に出会うというのは
その方の"転機"が近づいている証拠!
 
 
しっかりリーディングさせて頂き
+してアドバイスさせて頂きました。
 
 
いつ出番になっても出せるように
するのもプロのお仕事です(*˙˘˙*)!
 

f:id:zmachinegu:20160717175842j:image

たくさんパワーを頂いて
私自身も元気なエネルギーを頂いたので
また鑑定頑張っていきたいと思います♡
 
 
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
  

対面鑑定の予約は今月は
あと2枠で満員です♡
  

 

【誰でも簡単に占いができるよう
になる1Day講座】
 

8月5日(金) 
8月7日(日)と同時開催決定♡
 

《講座詳細》
 

琴羽 夏海占いLINE@は
【承認制】です( ¨̮ )
 大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします↓↓
 

《ブログ》
引越しました♡
 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi