1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ブラリトギンザ♡

f:id:zmachinegu:20160730202750j:image

今日は大好きな銀座に遊びに行って
まいりました♡(*´︶`*)♡


以前、銀座に1年ほど勤めていた経験が
あり、毎日銀座に通っていたときは
ブランドのウィンドウを見る度に
ワクワクしていました( * ˊᵕˋ )


銀座はファッションやブランドの最先端
でもありますが、それ以上にエネルギーが
発信される場所でもあるのです。


敷居が高いからなんて
行かないのはもったいない٩(*´꒳`*)۶

街を歩くだけでもエネルギーを
分けて頂ける元気な街です♡


たくさんの人々が行き交う街。


今日は銀座で大好きな友達と
ブランチデートを楽しんできました(*´ω`*)


場所は、結婚式場があり銀座で
一番happyオーラ溢れる
キラリトギンザ♡


f:id:zmachinegu:20160730203442j:image

デートのお相手は
ナースセラピストである西澤麻衣ちゃん♡

元ナースという経験を活かし、医療の
知識だけでなく"予防医学"という
病気になる前から病気にならないように
身体と心を健康にしていこうという
思いを大切にしています♡

アーユルヴェーダにアロマセラピスト
でもあり、身体だけでなく
心のカウンセリングも行っています(*˙˘˙*)

頑張り屋さんのための癒しのひととき♡
全身リラックスし、疲れも不安も
一緒にリセットできる麻衣ちゃんの
サロン"Padoma"の
メニューはこちらです↓↓



そんな麻衣ちゃんとはSNSを通じて
出会ってまだ半年なのですが
ずっと前から知ってるような感覚で
お互いの心の動きや変化が
話さなくても自然と伝わってきます。


f:id:zmachinegu:20160730204009j:image


f:id:zmachinegu:20160730204033j:image


春には"心と身体を綺麗にする"
ランチ会をW主催して盛り上がりました♪


今日はイベント以来の再会でしたが
お互い離れているのを感じさせないぐらい
心と心が通じあっていたような
心地よい時間でした♡(°´ ˘ `°)


f:id:zmachinegu:20160730204423j:image


麻衣ちゃんの話を聞きながら
より前向きに進んでいけるように
タロットでアドバイスさせて頂きました!


f:id:zmachinegu:20160730204414j:image

仕事やプライベートなどよりよく
進むためのヒントに可能性ある未来を
タロットでリーディング。


普段の友達同士だと話して共感しあい
「なんとかなるよ」「頑張って」と
応援することしかできませんが
占いがあると、応援の中にも
"行動"への導きを示すことができるので
より安心感と"自信"に繋がります!


麻衣ちゃんの元気な笑顔をみたら
私も元気が湧いてきて
とっても嬉しかったです( *ˊᗜˋ* )


大好きな人同士が会うと波動が重なり
波動のパワーを交換しあえるから
お互い会うだけで、相乗効果が
生まれていくのです♡


写真は麻衣ちゃんがたくさん撮影して
くれました(⑉• •⑉)❤︎


カメラをあまりまだ触ったことが
ないというのに、この腕前凄いです!

カメラって、写し手の魂を映し出す
ので写真を撮ってる人の優しい心が
伝わってきますね♡

私の楽しさも伝わるかな( * ˊᵕˋ )

f:id:zmachinegu:20160730210733j:image