1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ごめんね。ありがとう。

f:id:zmachinegu:20160731174025j:image

君と出会った日。
 
 
それは、何気ないはじまり。
 
 
君に恋した日。
 
 
それは、突然のはじまり。
 
 
君と心が通じあった日。
 
 
それは、1からのはじまり。
 
 
すべてがキラキラして
 
 
すべてが愛に溢れてた。
 
 
こんな日が永遠に続いて欲しかった。
 
 
あぁ、それなのになぜだろう。
 
 
僕らは近づけば近づくほど


お互いが見えなくなって
 
 
お互いに愛を求めて
互いに傷つけあった。
 
 
君を傷つけた日。
 
 
それは、悲しいおわり。
 
 
大切にしていたのに
 

なぜ、わがままになってしまうんだろう。
 
 
なぜ、傷つけてしまうのだろう。
 
 
大切な人だから、何も言わなくても
すべてをわかって欲しかったんだ。
 
 
でも、今気づいた。
 
 
大切な人だから、たくさん話を
しなくちゃいけなかったんだね。
 
 
本当は素直になりたかった。
 
 
ごめんね。
 
 
寂しいと言えば良かった。
 
 
心から向き合えば良かった。
 
 
君が教えてくれた。
 
 
"素直になる気持ち"
 
 
ありがとう。愛してくれて。


いつかまた違う誰かに出会ったら
 
 
大好きだよ。
 
 
心からそう言いたいと思うんだ。
 
 
君を失った日。
 
 
それは、愛の旅のはじまり。


f:id:zmachinegu:20160731174119j:image