1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

夢と希望と愛♡

  子供の頃。
「大きくなったら、なにになりたい?」
「将来の夢は?」
「夢と希望はなんですか?」
 
 
と、たくさん聞かれたのに
 
 
大人になって
 
 
夢とか希望とか愛とか
 
 
語っていると
 
 
「そんなの語ってないで"現実"をみなよ」
 
 
って世間は冷たく言い放つ。
 
 
大人になると夢を見る事が
許されないよ。
 
 
と、みんなは言う。
 
 
でもね、みんなが必死になって
探してるものは"夢"で
 
 
明日はよくなると信じることは
"希望"
 
 
傷ついても探し続けるものは
"愛"だったりするんじゃないかな。
 
 
いつだって人を支えているのは
 
 
夢とか希望とか愛。
 
 
簡単な言葉にみえても
 
 
あなたにとっては
今まで経験してきた"思い"が詰まった
 
 
責任ある言葉なんだ。
 
 
頭は、大人になっても
心は、大人ぶらなくてもいい。
 
 
あなたが願ったら
それは、キラキラと輝く光の道。
 
 
夢をたくさんみていい。
希望をたくさん持っていい。
愛をたくさん探していい。
 
 
いいじゃない。
 
 
世間に冷たくされても
周りに笑われても
 
 
あなたがあなたの味方。
 
 
あなたはあなたを幸せにするために
今も頑張っているのだから!
 
 
大人になっても聞いて欲しいね♡
 
 
「将来の夢は?」
 
 
そうしたら、きっと
子供の頃に願ってた思いより
 
 
もっと、確かな思いを言えるから。
 
 
笑われた人達に
冷たくされた人達に
 
 
それでもいいよ。
 
 
だって、私は私の道を見つけたの。
 
 
そう笑顔で答えていこう。
 
 
夢とか希望とか愛とか!!
 
 
全部抱きしめて
 
 
あなたはあなたの道を進みなさい♡

f:id:zmachinegu:20160710221543j:image