1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占いも必要なタイミング♡


f:id:zmachinegu:20160724192122j:image



という言葉があります。


心理学者ユングがといた説で


「偶然という考え方では割り切れない、
因果関係のない意味ある一致」


と言って、いろんな捉え方がありますが
ここでは「意味ある偶然」としています♡


私この言葉が大好きなんです( * ˊᵕˋ )


意味ある偶然と言いますが
"占い"もまさしくタイミングで
あると日々感じています♡


必要な時には深く刻み込まれる
アドバイス(提示)となるし


必要でない時にはすんなりと
受け流すことができます。


まさしくタイミングぴったりに
来て頂いたkaeさん♡(°´ ˘ `°)/



「夏海さんに、会いたかったのと、
自分を客観的に知りたかったから。」



という理由で来て頂き、
数ある占い師さんのなかから"人"で
選んで頂けるのは光栄です(//∇//)


こんな事お話できたらいいですね。
と事前にお話していたのに
お会いしたら、まさしく運命の流れ。


出会うべきして出会った


と思いました♡


kaeさんは今後このように動きたいと
いう思いがありましたが
どこか腑に落ちていなかったとのこと。

数秘術を使い運気のバイオリズムを
みることで「変化」の時期や
「スタート」の時期をみて先の計画や
行動をスムーズに変えていくことが
できるようになりました♡


f:id:zmachinegu:20160724192233j:image


運気の流れと心理状態から
進む未来へのアドバイスを
タロットでリーディング。

より前向きに進めるよう
お伝えさせて頂きました♡



個人鑑定を受けたあとに
変わったこととして



「自分をより深く知ることができた。
今モヤモヤしている事が、
何故か納得できて、
今やるべき事がわかってきた。」



「ひとつひとつ丁寧に教えて頂いて、
新味になってくださり心が癒されました。」



と感想を頂き、最後は力強く
握手して頂きました( * ˊᵕˋ )


f:id:zmachinegu:20160724192705j:image



先のみえないことも
わかり始めると
怖くなくなるのです。



踏み出せないのは、
先が見えないから。


"可能性ある未来"がわかると


そこに向かうには



なにが必要で



どう行動すべきか



先がみえてきます。



1歩踏み出したいけど
踏み出せない。


現状を打破したい。


もっとより良く進みたい。


そんな時は、占いのタイミングです♡


必要なタイミングで
必要なアドバイスを
取り入れ


望むとおりの未来を
共に作っていきましょう♡(*´︶`*)♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
「今が占いのタイミングかな?」と
思ったら、LINE@にて
個別にヒアリングをしています♡
 
 
LINE@は個別やり取りするため
【承認制】となっております。 
 

 大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします♡♡↓↓