1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

みんながいちばん♡

f:id:zmachinegu:20160720120654j:image


子供のころ、1位になれなくても
「頑張ったね」って
努力の証をもらえたのに
 
 
大人になると、頑張って頑張って
 

1位になりなさい!
成功しなさい!
人より優れた人になりなさい!
 
 
〇〇じゃないと努力の証が
貰えなくなってしまった。
 
 
〇〇じゃないといけないんだって。
 
 
でもね。
 
 
みんな、毎日頑張ってるし
 
 
みんな、毎日凄いんだ。

 
 
〇〇じゃなくても
 
 
好きな人にみてもらいたくて
自分を磨いたり


もっと自分を成長させたくて
勇気をだして1歩踏み出したり
 
 
苦手な自分と向き合って
素直になろうと努力してる。
 
 
みんなみんな、一生懸命なんだ。
 
 
今日も頑張ったあなたに
一等賞をあげたいな♡
 
 
だって、
 

みんながいちばんだから。
 
 
〇〇だから偉いとか
 
 
〇〇だから凄いとか

本当はないんだ。
 
 
エラいね。頑張ってるね。
 
 
そんな言葉があっていいの。
 
 
あなたはよーく頑張ってるよ。
 
 
誰から褒めてもらえなくても
ちゃんと歩んできてること
知ってる。
 
 
悔し涙をそっと流して
無理して笑ってるのも
知ってる。
 
 
大人になってもらえる
努力の証はね
 
 
頑張ったあなたに訪れる
 
 
たくさんのありがとうと
たくさんの笑顔と
たくさんの愛なんだ。
 
 
ここまで、頑張ってきたね。
 
 
本当に良かったね。
 
 
そう心から言える日が、必ず来るよ。


f:id:zmachinegu:20160720121533j:image
 
 
みんながいちばん。
 
 
みんなが偉い。
 
 
だから争わなくていい。
だから競い合わなくていい。
だから比べなくていい。
 
 
あなたのいちばん。
 
 
あなたの努力の証。
 
 
あなたはあなただけの
ゴールにたどり着くから
 
 
まっすぐに迷わずに進んでいこう♡

f:id:zmachinegu:20160720120805j:image