1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

前世リーディング


昨日は、継続のお客様と
"前世リーディング"の
セッションをしてきました(*˙˘˙*)


f:id:zmachinegu:20160710222834j:image
 
 
よくみなさまに聞かれます
 
 
「前世はあるのですか?」
 
 
というご質問。
 
 
答えとしては
 

ないとも言いきれないし
あるとも言いきれません。
 
 
答えは、わからない。
というのが正しいでしょう。
 
 
でも、私達の意識はときどき
自分でも体験していない事を
見せてくれたり、教えてくれたりします。
 
 
はじめて行った場所なのに
どこか懐かしかったり
 

はじめて会った人なのに、
はじめて会った気がしなかったり
 
 
それは現世では知りえることのない
不思議な感覚。
 
 
"魂の記憶"
 
 
とよばれるものです♡
 
 
肉体ではなく、魂は転生を繰り返し
前世ではなし得なかったことを
今世で「課題」としてまた「使命」
として私達はもっています(*^_^*)
 
 
前世リーディングでは
タロットカードを使い、お客様の
意識からカードに魂の記憶を
呼び起こしていきます♡
 
 
(写真は私の結果の例です♡)


f:id:zmachinegu:20160710222821j:image
 

今回は、ご自身が「苦手」とされる事が
実は今世での"課題"であることが
わかり、また今すでに学んでいる事が
"課題"と前世から繋がっていることが
わかりました。


「自分の心にひっかかっていた事も
わかるなんて凄い!!」
 
 
と心のモヤモヤをスッキリさせる
と、ともに今ご自身が選んでる道に
自信を持って頂くことが
できたようです( * ˊᵕˋ )
 
 
占いは、悩んでる時だけではなく
 
 
"自分自身を見つめなおす"
 
 
ことで、より自信に変えていく
ことができます。
 
 
今の道が正解なのか?
また、どんな道を行くのか?
魂にはどんな記憶があるのか?
 
 
そんな思いを感じたら
カードでリーディングをしながら
不思議な感覚を体験してみませんか♡
 
 
8月末まで"個人鑑定"にて
"前世リーディング"を特別メニューにて
提供しています♡(*´︶`*)♡
 

申し込みフォームはコチラ↓↓
  
 
 
以下は私の結果です( ¨̮ )
  

私の人間としての転生は3回目。
人間の前は精霊として
自然と共に生きていました。

以前は霊的なエネルギーを
使った超能力で人々を不思議な力で
笑顔や元気にしていました♡
 

でも、恋愛では家柄の違いで
反対され悲劇の恋愛をし、
それから今世は恋愛に自信がない人に。
でも私の周りにはいつも人が溢れ
支えてくれていたと♡
人々とともに生きてきた私は、今世では
自分らしさを取り戻すことを課題とし
人々に還元していくことです(*´ω`*)

f:id:zmachinegu:20160710222927j:image


みなさまおひとりおひとりが
自分が生まれたことの
"意味"に気づけますように♡