1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

本音で語り合う♡

f:id:zmachinegu:20160716213921j:image

今日の鑑定後は、仲良しの友達
ちゃきちゃんとディナーをしてきました♡


お店はコチラ♡

表参道 AOYAMA THREEさん


ベジタブルな料理が中心で
どの料理もお野菜たっぷり♡(°´ ˘ `°)


f:id:zmachinegu:20160716214237j:image

こちらは、ツナサンドなのですが
パンとツナが見えないぐらい
お野菜が乗っているので
とっても身体に優しいです♡

お店も表参道からは少し外れたところに
あり静かでナチュラルな木の温もりに
とっても癒されました( *´꒳`* )


f:id:zmachinegu:20160716213824j:image

表参道はいくつかお気に入りの
お店があるのですが、こちらも
お気に入りのひとつになりました(//∇//)♡


f:id:zmachinegu:20160716214725j:image

ちゃきちゃんに前世リーディング♡

前世で成し遂げれなかったことが
現世で繋がっていることが多く
お客様自身が"苦手"とされることが
課題となっています(*^_^*)


ちゃきちゃんはこれから課題と
向き合い、自分自身の力を
発揮していくという結果になりました。


たくさん話して、あっという間に
時間が過ぎていき、とっても
楽しかったです♡(*´︶`*)♡


親しいからこそ、本音で語り合うことが
でき、お互いの本音に触れ合うから
こそ"信頼"という絆が生まれるのだと
改めて感じました♡

お互い刺激しあえる仲間がいることは
自分を高めていくうえで
必要なことです。

目の前の人から学ぶこと
たくさんあります。


その人の考え方、捉え方、生き方


ひとつひとつを吸収し
自分なりの道を歩んでいく。


それこそが、成長を超え進化に
繋がるのです。


以前、読んでいた本にこんな台詞が
ありました。


「目の前の人から、何も学べない。
じゃない。何も学ばない。と
自分が決めたんじゃないのか?」


目の前にその人がいるということは
自分に"必要な人"がやってきた
ということ。


目の前の人から学び
自分を変えていく。

大切なことは、いつも目の前に♡



今日1日も深い1日でした(❁´ω`❁)