1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ちっちゃな毎日幸せ♡

f:id:zmachinegu:20161116215222j:image

 

今日1日を振り替えると時
どんな気持ちでいますか?

 

 

あーまたミスっちゃったなぁ。

 

今日はやろうと思っていたのに
できなかったなぁ。

 

 

今日もなんにも無い1日だった。

 

 

そんな風に「なかった」事ばかりに
目を向けていませんか??

 

 

「また」
「今日も」
「やっぱり」

 

 

が続いてしまうと、次に頑張ろうとか
次〇〇するんだというドキドキや
ワクワク感なくなってしまうんだ。

 

 

そうなってしまうと…

 

 

周りの人がなんだか余裕なく
イライラしていたり

 

 

少しだけぶつかっただけなのに
相手をつい睨んでしまったり

 

 

キラキラ輝いてる人を見ると
自分にはない事だとため息をついてしまう。

 

 

そんな風に狭い世界に
押しつぶされそうなときも
あるでしょう。

 

 

そんな風になる前に

 

今日あった事。

 

その中で、小さな「あった」に
目を向けてみけてみましょう(*^_^*)

 

 

ミスしたけど、前にミスしたやつは
綺麗にできた♡

 

 

怒られると思ってたのに
怒られなかった♡

 

 

高いと思っていたのに
今日見たら安くなってた♡

 

 

なんもなかったけど
無事におうちに帰れた♡♡


あなたが感じてる

なんでもないようなこと。

 

 

「なんでもないから幸せなんだ。」

 

 

って思うと…

 

できなかった自分も許す事ができて、
落ち込んでたことも
少し離れてみたら小さな悩みかも
しれないんだ( *ˊᗜˋ* )

 

f:id:zmachinegu:20161116215340j:image

 

 

毎日、毎日

ちっちゃな幸せ探してみよう。

 

 

どんな事でもいいから

 

今日あった幸せを

 

とっても大袈裟に感じて欲しい♡

 

 

だって、今日はあなたが

1日一生懸命頑張って、
辛くても、周りに笑顔をみせて
この人やだなーと思っても
ちゃんと「あいさつ」できた

 

 

大切な「今日」なんだ♡(*´︶`*)♡


一生懸命今日も頑張った。


満員電車に押しつぶされそうになりながら


苦手な人にも話かけたり


怒られても涙を見せなかった。


みーんな頑張ってるんだ。


なんにもない事ないよね。


あなたが、今日ちゃんとやってきた
事はあなたの"願い"に
繋がっているよ。


ちっちゃな幸せ感じよう。


ちっちゃな毎日が
やがて、おっきな幸せになるその日まで♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161116215416j:image