1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

真っ白な未来を書き込む♡

f:id:zmachinegu:20161209184836j:image
もうすぐ2017年。
みなさん、来年の予定は立てていますか♡?


私はもともとアナログ人間なので
予定は手帳に書き込んでいます(*˙˘˙*)


そろそろ来年の手帳が欲しいなと
思っていたら…昨日偶然にも
とっても素敵な手帳をみつけました♡


大好きな石井ゆかり先生の
星読みダイアリーです

↓↓
http://www.gentosha-comics.net/event/stellardialy.html


なんと12星座ごとに書かれてる内容も
表紙や中身も全く違います!!


まさに〇〇座のための手帳♡


太陽星座が蟹座な私はもちろん
蟹座を購入。1年の運勢から月ごとの運勢
ハウスの説明やそれぞれの星座の説明
など、実際の本と変わらなく
とっても細かく書いてあります!


月のダイアリーはあるけど
星座の動きをこんなに細かく
書いてる手帳はないと思います٩(*´꒳`*)۶


星読み好きな人
または勉強してる人には
とってもとってもオススメです!!


ゆかり先生の星読みを読むように
なってもう4年目。先生は言葉の使い方
がとっても綺麗なんです。
言葉ひとつの言い回しも優しくて
寄り添ってくれるので
励まされたり勇気を頂きます( * ˊᵕˋ )
(ゆかり先生も蟹座だそう。
蟹座の母性本能的な部分が
共感するのかもしれません♡)


真っ白なスケジュール帳に
これから予定で1日1日
埋めていく作業。


とっても楽しいですよね(*^_^*)


「"未来"はわからないから怖い」


というお客様がよく
いらっしゃいます。


でも、未来はわからないからこそ
自分で作っていく事ができるんです。


起きたことは
やり直しができないけど
起きてないことは
決めることができます。


すでにある予定を決めるより
大切なのは、


これからの
予定を"先に"決めること。


真っ白な予定を

「来月はこれをする!」
「春には〇〇になる!」
「〇月には〇〇をとる!」

など
未来予定として先に書いちゃうんです。


そうすると、予定は決めた
とおりに進んでいきます♡(*´︶`*)♡


今はスマホでスケジュール管理も
できますが、未来手帳であれば
書く行為が一番です!


書く行為は、
イメージが広がる。
型になりやすい。
自分の思いと向き合えます。

魔法ノートのように先取りした
予定はオーダーされてるので
実際の予定と現実にやってきます。


こうなったら嬉しい。
だと、まだまだ弱い!


こうなる!!


と宣言しちゃいましょう。
大丈夫。秘密を知ってるのは
自分だけだから"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


私は〇月に彼氏ができる!


〇月に仕事で成果を得る!


として、実際に叶いました♡


未来への予定をたてよう。


わからない。何もないからこそ
作っていける自分の未来。


さっ2017年は
どんな年にしましょうか?


できたら、自分にできる!宣言と
しましょうね( *ˊᗜˋ* )