1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

完璧な人生

f:id:zmachinegu:20161103122415j:image

 

たとえば、もし

 

あなたが過去の自分から成長して

 

「今の自分が最高」

 

と思っていても

 

 

ときに迷子になって
ときに間違ってしまって
ときに傷ついていて

 

 

あぁ、やっぱり変わってないんだ。

 

 

自分は弱いままなんだ。

 

 

って、責めていたとしても…

 

 

それでも

 

 

"今の自分が最高"なんだって

 

 

思って欲しい。

 

 

人は強いようで、やっぱり弱くて
完璧なようで、完璧じゃない。

 

 

自分の弱さを認めれる人こそ
本当は強いんだって。

 

 

世間一般の"完璧"が


"何一つ間違ったことない"人生なら

 

それは常識が決めたこと。

 

完璧な人生

 

それは、自分のどんな選択肢にも

 

"YES"

 

と言えることなんだ。

 

 

たくさん間違ったかもしれない。
たくさん傷ついたかもしれない。
たくさん人より遠回りしたかもしれない。

 

 

むかし、目指していた姿に
ぜんぜん到達できていなくても

 

 

YES!!

 

 

これでいい。
これがいい。

これから、さらに良くなる。

 

 

そう、約束しよう。

 

 

完璧な人生を目指そう。

 

 

間違った選択肢などないと
自信を持って言える

 

 

あなただけの生き方をね♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161103122546j:image