1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分って奥深い♡

f:id:zmachinegu:20161112134347j:image
今日は少し早めの鑑定♡

 

最初のお客様は、20代男性。
占いははじめてで緊張気味。

 

でも話してると段々といろんな事が
引き出されていき…とってもリラックスして
鑑定することができました( ¨̮ )


緊張気味の鑑定後は…
とっても笑顔で嬉しそうに
「第一歩ですねー」と
新たな挑戦がみえました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161112134428j:image

 

 

自分のことを知るのって
ドキドキしますよね。


間違っていたらどうしよう。


否定されたりしたらどうしよう。


最初は自分出すの怖いと
思うかもしれません。


でも、生年月日や名前
そして潜在意識までアクセスしていくと


間違った事なんて、ないんだ♡


と知ることができるんです(*˙˘˙*)!

 

 

f:id:zmachinegu:20161112134441j:image


みんな、自分にあった道を
歩んでいるから大丈夫♡

失敗や過ちも自分の素質が
強くネガティブな方向に左右しただけ。


ポジティブな道に戻ってくると
弱い自分も受け入れられるように
なるんですよ( *ˊᗜˋ* )


自分って知れば知るほど奥深い。


外側にはわからない。
自分ではわからない。


だからこそ、客観的な視点を
みることで再確認して
知らなかった自分を知ることで
自分の自信になる。

占いはそのお手伝いをしてます♡


自分を客観視できる人ほど
成長できると感じました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


↓鑑定今月は残りわずかです♡

☆☆個人セッション受付中☆☆


19日15:00~
27日11:00~

https://coubic.com/1lovehappines

フォームにてお問い合わせ
お待ちしております。
折り返し、ご連絡致します☆