1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

思いがあれば必ず伝わるんだ♡

f:id:zmachinegu:20161207235410j:image

 
昨日、LINE@に登録頂いた方から
素敵なメッセージが届きました!!

 

 

f:id:zmachinegu:20161207235437j:image

 

 

f:id:zmachinegu:20161207235443j:image


とっても感動して
思わず涙しちゃうぐらい
嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


お客様は、占いにはマイナスイメージ
しかなかったのにブログや数占いを
通じて占いがプラスのイメージに
変わったとのこと!!


わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!


私が日々伝えたいと
思っている"思い"である


「占いの楽しさ」


が、真っ直ぐに伝わったので
とってもとっても嬉しいです(*∩ω∩)!!


シェアしても大丈夫ですか?と
聞いたら快く了承頂きましたので
原文のまま載せちゃいます♡


私は占い師になったときに
3つの信念を掲げていました。


1 .占いで元気な人を増やして
社会貢献をすること。

 

 

2.占いの楽しさを伝えていくこと。


3.占いに恩返しすること。


この3つがいつも私を支えていました♡

 

 

占いは「当たる当たらない」ではなく
現在地を知って、より良い未来へと
導くサポートをしてくれるもの。
占いのとおりに進むのではなく
ご自身が未来を作っていくことで
人生はより豊かになっていくこと。


この価値観を伝えていきたい!!


そう思って、毎日コツコツと
小さな努力を重ねてきて
1年間毎月欠かさずに
数占いも更新してきました。


そして、今こんなに素敵な
メッセージを頂いて…
飛び上がるぐらい感動です(//∇//)


私のやってきた事には、
ちゃんと"意味"があって
届けたい場所に伝わっていたんだ
という事がわかり本当に嬉しいです♡


正しい価値観を伝えることで
占いに対するイメージが変わっていく
人達が増えていけば、もっと占いを
好きになる人達が増えていきます。


それこそが占いへの恩返し。


占いによって人生が変わった
私にできる精一杯のことです♡


メッセージを頂いて、改めて
やっぱりこの"思い"を

 

 

もっともっと伝えていきたい。
もっともっと広げていきたい。


と思いました。


まだまだ小さな一歩ですが
よりたくさんの方にメッセージを
届けるために準備をしています(*^_^*)


まだまだ先の話ですが
必ず型にしてみなさんに
"占いの楽しさ"を伝えていけるように
動いていきますので、これからも
楽しみにしていて下さいね(*˙˘˙*)!


読むとニヤニヤしちゃう♡


お客様のメッセージは宝物です( *ˊᗜˋ* )

 

 

いつも支えて下さるみなさまへ

改めて感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

 

 f:id:zmachinegu:20161207235805j:image