1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

できない時は切り替えポイント♡

f:id:zmachinegu:20161220174546j:image

 
来年の社会運勢をみながら


「こんな風になるんだ!」


「わ、こうしたら元気な人達が増えるかな」


などと2017年の数占いの記事を
ワクワクしながら書いています♡


早くみなさんにお見せしたいのですが
書き出すと"思い"が熱くて
止まらなくなって、ついつい
長くなってしまいます(*∩ω∩)

 


年内にはお届けできると
思いますので楽しみにして下さいね♡


占い師でいると、先のことは
"運気"として読むことができますが
出来事とは突発的なものも多く、
私も時々抱えこんで
落ち込んでしまうことがあります。


よく勘違いされてしまうのですが

占いと言えど"万能"でありません。


可能性ある未来への提示であり
どういった行動で回避できるか
良い結果に繋げるかなどは
やはり"本人次第"という部分が大きい
と私は思っています( ¨̮ )


毎日走り続けていても
時々、急に上手くいかなかったり
不安な気持ちに襲われる時もあります。


そんなときは


あ、きたきた…

 

 

「できない」ターンがキタ( ✧Д✧) !!


と思うことにしてます♡(笑)


いつも元気で前向きなのに
急に襲ってくる後ろ向きな自分。


波がきた!と感じたら
その途端、無理はやめます٩(*´꒳`*)۶


今動いても、
良くない結果になりそうだ。


今人に会っても
人と比べて落ち込むだけだ。


そう思い、まずは動くのをやめて
自分のことに集中していきます♡


時々、波のようにくる
できないターン!!

 

そういうときは、大抵
身体が疲れていたり
気持ちが落ち着かなかったり
しているときなのです。


そんなときは無理をしても
いい結果は生みません。


頑張り屋さんほど
「なんでできないんだ!」
人からあんなに言われるのに
自分はついていけない。
って責めてしまいます。

 

でも、できないときはできません。


それはもう誰のせいでもないのです。


できないと、やらないは違います。
やらないと言うのは
"できる力"があるのに
自信ないなど言い訳して
"やらない"ことであり


できないは、力を出していても
色んな条件やタイミングで
力が及ばないことなのです。


だから、自分を責めなくても大丈夫♡


先のことができないときは
目の前のことが"できる"ときなんです。


先ばかり見ていた自分を
原点に返してくれたり


慣れていたことばかりだった自分に
新しいことを発見させてくれたり


できないから
"できる"が生まれていくのです(*˙˘˙*)!


そうして、目の前の大事なものを
拾い集めていってると
また自然と"できる"ターンが
やってくるんですよ♡


だから、責めることなんて必要ない。


責めるより、切り替えが大事!


切り替えてパワー溜まったら
自分に"活"を入れてあげれば良し!
です( *ˊᗜˋ* )


冬はとくに寒いから
体調面も崩しやすく
精神的にも落ち込みやすいです。


そんなときは
ポカポカ温まったお部屋で
のんびりしながら
内側にパワーを溜めていきましょう♡