1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

プラスな思いを上乗せ♡

f:id:zmachinegu:20161214212415j:image

 

昨日は私の

 

 

3年越しの"夢"が叶った

 

 

大切な日でした♡(*´︶`*)♡

 

それは、簡単なようで難しくて…
だんだんと月日が立つなかで
焦りも不安もたくさんあったけど

 

いつか、きっと、叶う。

 

そう信じたら実際に叶いました( * ˊᵕˋ )


お客様とお話していても
"思い"があって願いを叶える人達には
とある特徴があります。


それは「口に出している」ということ♡


こうしたい。
こうなったら楽しいな。
こうなったら嬉しいな。


と思うことを鑑定中に語って下さるので
「うんうん」と私も聞いていて
後々「〇〇になりました!」と
嬉しそうに報告して下さいます♡


口に出したり外に出したりするのが
怖いときは


「ならなかったら、どうしよう」


という不安の中に


それがあったら…


自由な時間が減るかもしれない。
今より自分でやらなきゃいけない
ことが増えるんじゃないだろうか。
今できても、大変そう。


など"否定的"な感情があると
思いは現実になりません。


なぜなら「来ないで下さい!」
って自分でブロックかけて
しまってるからなんです٩(*´꒳`*)۶


たとえば、

結婚したら自由がなくなる。
仕事やめたら給料が減るかも。
遊びにいってもお金ないし。


なんていう思いがあったら大変!!


せっかく叶いはじめてたことは

 

「なんだ。本気じゃないんだね。」

 

じゃいっか(´・∀・`)

 

といなくなってしまいます!!


本当に叶えたい思いなら


今の状況からマイナス面を考える
必要はありません。


結婚したら、自由もあるし
2人の時間もできてもっと楽しい!


仕事が変わったら、給料は
前と違うかもしれないけど
その分やりたいことができる!


など、

 

プラスの上乗せをしていきましょう(*˙˘˙*)!


願いや夢を叶えるのは
いつだって"自分自身"なのです。


今の自分にできないと思っても
"根拠"を探さなくても


叶えたい。


そう願ったら、まずは口に出してみる。
人に聞かれるの恥ずかしいー!と
思ったら紙に書き出してみる。


私、願いって"未来の自分"と
約束をすることだなと思うんです( ¨̮ )


なぜなら、未来の自分を信じないと
今の自分はやっぱりそこに
向かうことはできないし
"決めて"動かないと到達できません。


未来の自分はね、
きっとずっと待ってる。


あなたから「叶えたい」って
いう言葉が出るのをずっと待ってるよ。


口に出したなら
あとは未来の自分に約束をしよう。


いつか、そこまでいくからね。


叶えた日の自分になれたら
今度は過去の自分に


「ありがとう」ってしよう。


あなたが、信じてくれたから
ここまで来れたんだって…♡


2016年もあと少し。
たくさんの思いが叶いますように( *ˊᗜˋ* )

 

 

昨日は大切な人達と

クリスマスパーティーでした♡

f:id:zmachinegu:20161214212701j:image


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2016年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

☆☆個人セッション受付中☆☆

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

LINE@にてお問い合わせ
お待ちしております。
折り返し、ご連絡致します☆

年内は残2名です♡

 

 

《イベント主催・出演》

12月10日(土)
木下不動産 占い+交流コラボイベント
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091


満員御礼♡

 

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1000人達成!!