1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

10分で運命が変わる♡

f:id:zmachinegu:20161102203540j:image


「10分なんて短くて
全然話が聞けないんじゃないか」


「イベントだから簡単な占いで
終わってしまうんでしょうか…」


よくイベントで聞かれる事があります。

でも"10分"って短いようで、
話していると長く感じるんです( * ˊᵕˋ )


短い時間だからこそ最初が肝心。
まずは、ご挨拶からスタートして
お名前や生年月日を聞きながら
「どこから来たんですか?」
「今日はいい出会いありましたか?」
と、ゆっくり他愛ないお話しながら
鑑定を進めていきます。


そうすると、最初緊張気味だった
お客様もだんだんと緊張が解れていき
胸のうちを打ち明けてくれるんです(*^_^*)


「こんなに、たくさん聞けるんですね!」


「聞いてもらえるから
どんどん話しちゃいました!」


10分後には、そう言って喜んで頂き
笑顔でみなさん帰っていかれます♡

占いではお客様の未来が


「どうなるか」よりも


「どうなりたいか?」が大切。


今、抱えている悩みに対して
どう解決していくか、どういう自分に
なっていきたいかを明確にしていくこと。


先が決まってない場合には
共に「どうあるべきか」を考えていきます♡


自分の占い結果を押し付ける
ような事はしません。

イベントで"たった10分"でも
人生がガラリと変わった方が
たくさんいます!!


→彼氏との仲な悩んでいた30代女性は
彼への意識が変わりラブラブな
毎日を過ごしています


→結婚に悩んでいた50代の男性は
「結婚するのに適した時期」を
お伝えしたら出会って1ヵ月で婚約


→仕事に悩んでいた男性は
目標意識に変わり転職しました

時間が短くても、占いはライブ。


今この瞬間にも"運命"は変わって
いってるのです。

そんな運命が変わるイベントは
12月10日に開催されます♡

↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091


自分の意識変われば行動が変わり
行動が変われば、結果が変わります。


占いは変わるキッカケを起こす
スイッチ。


何かを変えたい。


そう感じたら、もうチャンスです。


ひとりで悩まないで
共に「なりたい姿」に向かって
いきましょう♡(*´︶`*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161102203651j:image