1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

新しい1年の幕開け♡

f:id:zmachinegu:20170103185949j:image

あけましておめでとうございます♡

『はじまり・自立』の
2017年があけました(*˙˘˙*)!

 

 

やはり"年の切り替わり"とは
とっても気持ちいいがですね♡


でも年が切り替わったから
すぐに運気が切り替わるのではなく
2~3ヵ月は"転換期"
前の運気のテーマが続いて
だんだんと今の運気に
切り替わっていきます。


それはバトンとバトンを交換して
次の選手へと明け渡していくような
イメージ。


前の運気が教えてくれたことも
自分には必要なことだったのですね♡


昔があるから"今"がある。


ここまで来てくれた自分に
感謝の気持ちと、
また次のバトンを受け継ぎ
走り出す自分を信じて
今年も駆け抜けていきましょう(*˙˘˙*)