1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

生まれ持った才能を知っていますか?

f:id:zmachinegu:20170129214942j:image

2月26日(日)

 

「誰でも簡単に占いができる
数秘術1DAY講座」

 

を開催します(*˙˘˙*)!

 

前回は大好評で1回目を終えて
今回リクエストにお答えして
第2回目を行うことになりました!!

 

 

私は占いに出会うまで

 

自分は何に向いてるのか?
何が好きなのか?

 

自分自身がわかりませんでした。

 

でも"占い"と出会って
自分のことを深く知り
自分のどんな部分を
磨いていけばいいかがわかるので
そこを"意識的"に使って

 


今は好きなことを仕事にしています♡

 

 

そんな風に自分自身が持ってる

 

"才能"や"性格"

 

生まれ持った素質を知っていくと
仕事や恋愛、ライフワークなど
自分の人生の大部分を

コントロールしていくことが
できるんです\(^o^)/!!

 

 

前回、受講のみなさまから
頂いた感想です♡

↓↓

 

「とっても当たっていて、納得した。」

 

「自分の中に色々な要素があって
道に迷ってしまうこともあるのですが
少し整理できました」

 

「占いは自分を知るものという
占いに対する見方が変わりました!」

 

などなど、外側の自分と
内なる自分の発見を
みなさまと共に楽しみました♡

 

今回は新しい生徒さん達と

ともに"新しい自分"の発見へと

導いていきます(*^_^*)!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

↓↓☆1DAY講座詳細+申し込み☆↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

f:id:zmachinegu:20170129215113j:image

 

1月が終わり、いよいよ2月
春までもう少しです!

 

 

占いを使い
自分の才能を知り

春にはもっと輝く自分へと
磨いていきましょう♡♡