1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

その悔しさが前へと進んでいく♡

f:id:zmachinegu:20170125205956j:image


なんで、できないんだろう。
 
 
なんで、頑張ってるのに伝わらないんだろう。
 
 
なんで、あの人ばかりが評価されるんだろう。
 
 
そんな風に感じているときは
悲しみよりも”悔しさ”で
 
 
自分はもっとできるのに
 
 
自分ならもっと凄いのに
 
 
そうやって自分を責めたり
人と比べたりして、落ちこんだり
 
 
溜まった感情を波のように吐き出して
「あぁまたやってしまった」
なんて持っているときも
 
 
自分は、ちゃんと前に進んでいる。
 
 
”悔しい”と思うたびに
 
 
もっともっと前にいきたい!
 
 
もっともっと凄くなるんだ!
 
 
ハートの奥から”情熱”が沸きあがって
前にどんどん進んでいるんだ!
 
 
だから、人と比べてしまう自分も
回りの人より自分はすごいんだから
人よりがんばってるんだから
 
 
という”強気”な自分も大切にして♡
 
 
その悔しさが前へと進めるんだ。
 
 
積み上げた悔しさが”今”の自分を作っているんだ。
 
 
どうしようもないぐらい”悔しさ”が
こみあげてきたら思い出してほしい。
 
 
「上がってる!進んでる!」
 
 
マイナスの感情をプラスにするイメージ
 
 
そう思うと、この感情もなんだか
愛しくなってくるね。
 
 
負けず嫌いでいいんだぁ!
 
 
と受け入れられたら回りの人にも
「ありがとう」って思えるね。
 
 
どんな自分も必要。
どんな自分も愛しい存在。
 
 
悔しさ悔しさ
たくさんバネにして
今日もたくさん進もう♡