1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

見守られた世界

f:id:zmachinegu:20170103190116j:image

あなたが、ときどき
やりきれない孤独を感じていても


ひとりで寂しいと嘆いているときも


誰かに傷つけられて
たくさん涙を流しているときも


この世界は、あなたをいつも
見守っていてくれている。


悲しいときもあなたの傍にいて、


嬉しいときはあなたと共に
喜んでくれている。


あなたはずっと1人じゃない。


生まれたときから
ずっと見守られていた。


この世界で、あなたは
確かに生きてきた。


それは

これからも、ずっと変わらない。


あなたが全ての力を出し尽くして
最後のときを迎えるまで
この世界はあなたと共にある。

何もできないことを
悲しまないで

何も持っていないことに
あきらめないで


背を向けていじけるよりも


ただ素直に受け止めればいいだけ。


そっか。
自分は未熟なところがあったんだ。


みんなみんな本当は
教えてくれていて


みんなみんな本当は
愛してくれていたんだって。


素直に受け入れるだけ。


それができたら
また自分の足で歩いていける。


あなたは信じてた。


あなたは誓った。


生まれてくるずっとずっと前。


「自分が選んだものに
囲まれて生きてみたい!」って。


だから、今あるものも
無駄なものはひとつもないんだよ。


あなたにしかできないことがある。


あなたにしか救えない人がいる。


生まれてきてくれて
ありがとう。


あなたも大切なこの世界のひとつ。


風も
光も
水も


この世界にあるものすべて
あなたをいつも支えてる。


それを忘れないでね♡