1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

運気とともにあらんことを♡

f:id:zmachinegu:20170112183614j:image


先日、ビジネスパートナーの鑑定士が
言っていた言葉がとっても素敵で


「運気が良くても悪くても
何もしなかったら変わらない。」

 

という言葉(*˙˘˙*)!


私達、占い師は"運気"


運の気の力。


波のように上がったり下がったり
している動きをよんで、現時点で
お客様がどんな風に進んだらいいか
アドバイスをしていきます。


でも、ときどき
「こういう運気があります」
とお伝えすると

 

「え!!じゃあ動かない方がいいんですね」

 

 

「何もしない。」


という選択肢を選ぶ方がいます。


運気が下がるから悪いことが
起きるわけではありません。

 

厄年のように、身体が変わりやすく
体調変化に気をつけたり、
天誅殺のように、大事な決断や
大きく動くときは様子を見たりと
下がるときは落ち着いて


行動する充電期。


少し動きをとめて
先を見直してみたり
勉強をしたり
計画をたてたり

精神的に集中できる
"自分磨き"の時なのです♡


逆に活動的なときは
外に出て身体を動かしたり
仕事に精を出したりと
パワーを外に出せるとき。


どちらもバランスよくあるから
私達は、つねに自分を
高めていけるのです。


"何もしない"


と選択する方の多くが
"周りがなんとかしてくれる"
という依存的な考えを持っています。


誰かが助けてくれる。
お金も仕事も恋愛も
誰かが"してくれる"から大丈夫。


そんな風に考えてしまっては
いつまでたっても"現実"は
変わりありません。


せっかく、いい運気が
来ていても波に乗れずに
誰かが作った"波"にのり、
誰かがいなくなれば
その波に溺れてしまうでしょう。

 

 

どんなに時間がかかっても
いいから、まずは自分で
なんかしら動いてみること。
最初の1歩を踏み出すこと。


そして、
しっかり自分の足で
立つことなのです(*^_^*)


自分が決めて動こくと
運気は面白いように
自分の"味方"をしてくれます♡


最近auのCMで三太郎が
「やってみよう」
とCMしてますが
ピッタリですよね٩(*´꒳`*)۶♡


足りないことを考えるよりも
どうしたら足りない部分を
埋めれるか考えて、動いて
いった方が一番早く


"やりたいこと"
"欲しかった答え"に


導いてくれるでしょう。




運気はいつもあなたと
共に流れているのですから


後は運気に任せて
進むだけなのです( *ˊᗜˋ* )


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―


お待たせしました♡
イベントで教えて頂いた

 

《開運風水情報》

 

"今年は〇〇なところに
〇〇すると、金運アップ
お仕事運アップに繋がる!
恋愛は〇〇な方向に
〇〇を置くといい!!


という情報を

 

LINE@で13日12時
配信していきます♡(*´︶`*)♡


先生によると普段は
5万円代のセミナークラスの
情報なんだとか(*゚∀゚*)ワァ!!


《琴羽 夏海公式LINE@》
登録はコチラ↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h


うまくいかない場合は
お手数ですが
「@ixu8716h」を友達検索
お願いします♡♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―


分野外の占いを聞くのは
楽しいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

f:id:zmachinegu:20170112183842j:image