1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占いがあったから変われた♡

f:id:zmachinegu:20170113140543j:image
本日は、LINE@にて開運風水情報を
シェアさせて頂きました(*^_^*)


違う分野の占いなので
やり方も方法も違って
とっても面白いです♡


やっぱり占いが好き!!
と改めて思いました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


占いは、自分自身を知るツール
であり迷ったときや悩んだ時は
方向性を指し示す羅針盤になります。


私自身は占いと出会うまで
自分自身の何が「良い」のか
わかりませんでした。


自分が「ない」から
人の意見にいつも左右されて
誰かに何かに任せて
依存して生きていました。


人の評価が自分の自信であり
自分の魅力なんだと思っていて
「好かれよう」
「良く見られよう」
そう思って、ずっと自分を
押し殺していたけど


占いで自分の素質をみたら…


あれ?なんだ!
私こんなにいい所あるんだ!
こんなに気づいてなかった
魅力がたくさんあったんだ!


そう気づいたら
自分の中の「ある」に
たくさん気づけたのです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


占いが私を変えてくれた。
だから、私は占いで
人を変えていきたい。


行動するかしないは
本人の意思だけど
キッカケを生むことはできるから。


だから、私は進むんだ。


と、そう思います♡


不思議な世界なのに
不思議と腑に落ちる占い世界。


ぜひ触れてみて下さいね♡(*´︶`*)♡

これを機に私もLINE@にて
開運情報流していきます(ू•‧̫•ू⑅)

 

 

f:id:zmachinegu:20170113140629j:image


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 


*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

 

☆☆個人セッション☆☆

2017年は1月15日以降から
受付開始していきます♡

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
毎週の占いを配信☆
他にもイベント先行や
予約先行しています!


登録解除は無料♡♡

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを取り扱い♪♪
フォロワーさんは1200人達成!!