1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

すべての女性は人生の女優

f:id:zmachinegu:20170121230951j:image

 
先日、くずはら まりさんに

撮影して頂いたお写真♡
感想をお送りしたところ

まりさんのメルマガにも
載せて頂きました(*ノωノ)
 
 
プロのカメラマンさんに

撮影して頂くときは
自分の中で毎回、

世界観を演じ切るために
「テーマ」を決めていて・・


今回撮影する際に

「LUMINE」の広告みたいに
アーティスティックな写真が撮りたいです!

とお願いさせて頂き・・

まりさんも快く受けて頂きました♡

 
LUMINE広告デザインは

前から変わるたびに注目させて
頂いているのですが、

美しい写真とタイトルのマッチング


http://magazine.lumine.ne.jp/
 
 
パッと目をひいて「はっ!」

とさせる広告技術も素晴らしいですが、

その中のコンセプトとなっている
 
 
「女性の芯の美しさ」

 

 
にあると思います(*^_^*)

 

 

f:id:zmachinegu:20170121231101j:image
 
 
今回表現したかったのも、

女性の芯であり
強さの中に美しさ。

でも誰にもおられることのない
まっすぐな木のように

しっかりと立っている自信。

 

 
日々、自分でも女性でいること
そしてお会いする女性のみなさん
それぞれひとりひとりが輝いているなと
感じております♡
 

 

f:id:zmachinegu:20170121231134j:image


 
仕事にうちこんだりプライベートを

充実させたり


女性として、妻として、母として、

嫁として・・


いくつもの

 

”役割”をもつのは女性だけです。
 
 
そう女性は”人生の女優”
 
 
どんなときでも、与えられた役割を
せいいっぱい自信もって輝かせ、
できないことも修正して
学んでいくことができます。

 

 

f:id:zmachinegu:20170121231206j:image


 

大切なのはどんな役割においても
”女性”であることを忘れないこと。
 
 
言葉遣い、態度、考え方、姿勢・・・
 
 
どんな役割でもどんな場所でも
自分が女性であることに誇りと意識を
持っていけば自然と変わっていきます。

 

 

f:id:zmachinegu:20170121231221j:image


 

女性が女性らしく輝いていることで
男性は幸せだし、

社会的にも女性が元気な姿が
あるだけで経済はまわっていく。
 
 
だって、

 

女性は”太陽”だから。
 
 
この世界を照らすまぶしい光。
 

 

f:id:zmachinegu:20170121231237j:image
 


女性で生まれたことを誇りに思いましょう。
 
 
年をとっても背筋をまっすぐに
おしゃれをして綺麗にメイクをして・・
本をよみ学び、知識を深め、人を思いやる。
 

 

 

女性であることを

 

もっともっと楽しみましょう!
 

 

f:id:zmachinegu:20170121231307j:image


 
女性の美しさは

”芯”からはじまってゆく。
 
 
それは、自分自身のすべてを受け入れたときに
やっと人生という舞台の女優になれる。
 
 
どの女性も美しく輝けますように♡

 

f:id:zmachinegu:20170121231328j:image