1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

数秘術の占いで"行動タイプ"を鑑定♡

f:id:zmachinegu:20170118174840j:image

 

みなさん、こんにちは✨

占い師 琴羽 夏海です。

 

よくお客様から頂く質問の中に

 

「私は〇〇できなくて

才能がないのでしょうか?」

 

人と比べて〇〇できない自分。

 

占いで「才能がない」

「能力がない」とわかりますか?

 

という質問を多く頂きます。

 

でも、才能や能力がないのではなく

 

これは

 

自分が生まれ持った"性質"

 

によるものなのです\(^o^)/!!

 

 

行動できない。
動いているけど失敗が多い。
いろんなところに興味がある。


など、人は"行動パターン"が
いくつかわかれ、それぞれの性質が

異なった特徴を持つからなのです✨

 

言われて、すぐできる人。

わかっているのになかなかできない人。

 

というパターンもありますよね♡

 

 

人って、本当に面白いように

それぞれのタイプにわかれています( * ˊᵕˋ )

 

 

だから心配しなくても大丈夫!

 

 

能力でも才能でもない

行動パターンに違いがある

だけなのです✨

 

f:id:zmachinegu:20170118155604j:image

 

では今日は、数秘術を使って

自分の性質に

どんな行動パターンがあるか

簡単にみていきましょう(*˙˘˙*)!

 

 

その前に…

 

数秘術ってなぁに?

数秘術のやり方は?

自分ってどのタイプ?は

 

プチ解説飲み物別タイプ↓↓

http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/06/22/183000

 

(22番は今回つかいません✨)

からトライして下さいね♡♡

 

自分のナンバーがわかりましたか( ¨̮ )?

 

 

では解説していきましょう✨

 

 

*「ガンガン行くぜ!勢いタイプ」

 

「わからないなら動いてなんぼ」
というのがポリシー!というぐらい行動派✨

 

1番、5番、8番

  

1番は決めたらとにかく早く

行動する時は1人でも平気♪

 

5番は止まると死んでしまうサメ状態。

1歩でも2歩でも走っていけます!

 

8番曖昧が苦手な待てないタイプ。

わからないなら行った方が早いでしょ!

というぐらいサバサバしてます。

 

みんなやり遂げる粘り力もあるので

行動と実現能力は高い✨

でもときどき無茶して失敗するのは

このチームの特徴です(。-∀-)

 

 

 

*「マイペースにコツコツタイプ」

 

「急に動くなんて無理」
動くには感情が動かないと
動けません!なゆとりタイプ✨

 

2番、4番、6番

 

2番は自分で決断するのが遅いので

周りに言われて重い腰をあげるタイプ。

 

4番は慎重すぎる慎重派。

自分のタイミングでコツコツ積み上げて

実績をつくります。

 

6番は自分よりも人優先。

気持ちが入らないとなかなか

動けずマイペースでいたいタイプ。

 

このチームは、性格タイプも

穏やかなのでゆっくりマイペース派。

でも、小さなことを積み上げて

大きな実績をつくることができます。

ただ、動くまでにはかなり溜めるのが

このチームならでは(-´∀`-)

 

 

*「キッチリ計画練って確実にタイプ」

 

「何も考えずに動くなんてできません!」
動くときは、計算して先を考えてから
動きたい理論派✨

 

 

7番、9番

 

 

7番はリスクを避けるために入念に計画

ミスを許さずに確実に動いていく

影の努力家。

 

9番冷静に物事を見極めて

動けるタイプ。時間はかかっても

必要なときに動いていてける。

 

頭脳派チームは、計画的に物事を

進めていきたいタイプ。

動きはゆっくりに見えるが

確実に結果をとり実績をつくる。

しかし、考えすぎて完璧を求めて

しまうのはこのチームの特徴( ー̀ωー́ )

 

 

*「あちこち気が散乱!!暴走タイプ」

 

「動きたい時に動きたい!」
考えるとか気分とかわからない。
閃いた動くときな直感派✨

 

3番、11番

 

3番は面白ろそうなら飛びこんでみたい。

楽しいことにあちこち顔を出したいタイプ。

でも気分がのらないときは一切動かない。

 

 

11番は自分でも説明できないぐらい

動きたい時は動きたい。

気も多くひとつを極めるよりも

まんべんなく試したいタイプ。

 

 

気分とか計画的にとかは無縁なチーム。

直感で閃いたままに行動するので

ひとつをじっくりよりは、あちこちと

手を広げて器用にこなせるチーム✨

でも手を広げすぎて、自分でも

収集つかないぐらい暴走しちゃうのは

このチームの気をつけたいところ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

 

みなさんは、どのタイプでしたか?

 

 

f:id:zmachinegu:20170118175502j:image

 

 

こんな風に数秘術では

行動の性質パターンにわかれる

ことができます♡

 

 

お客様を鑑定してるときに

 タイプをお伝えすると

 

「だからかー…」

「あーもうそれわかります。」

 

と自分のタイプを知ることで

 

"腑に落ちた"と

 

言って頂きます( *ˊᗜˋ* )

 

それぞれの違いがあるから素晴らしい。

 

他の素質に無理してなる必要は

ありません。

 

 

気を付ける部分には気を付けて

いい部分には自信もって

取り組んでいけば

 

 

自分の性質は

 

もっともっと

活かされていきますよ✨

 

 

違いを楽しんで

 

いきましょう♡(*´︶`*)♡

 

 

まだまだ深い数秘術

 

来月にはもっと深く解説した

 

数秘術1DAY講座

半年ぶりにに開催します!!

 

 

講座案内

申し込みフォームはコチラ♡♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

 

f:id:zmachinegu:20170118182709j:image

 

すでにLINE@でお申し込み頂いて

おります✨✨

 

 

まだまだ占いを学んで

共に理解を深めたい方を募集中です♡

 

 

ぜひ来月お会いしましょう\(^o^)/

 

 

占いまた更新します♡