1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占いのタイミング☆

 



個人セッションでもイベントも
やはり、みなさん丁度
「分岐点」に係るタイミングに
いらしている事がわかります☆


 
なんか今進んでるけど、これで
いいのかな?や
 
自分に自信がない時、
 
迷いがでたとき、

何か大事なことを決めるとき、
 
など『色々なタイミング』で
ベストな時にいらしてる方が
ほとんどです(*^_^*)


まさしく、そういう時に
占いを活用して頂くと
本当によりよく進んでいける
アイテムになります!!



先日、こんな質問がありました。


「占いって、悩んでいないと
やってはいけないんですか?」


その答えはNO!!


そんな決まりはありません(^^)


もちろん、占いされる方の
多くが悩みや不安を抱えている
場合がありますが、
悩みがなくとも占いはできます☆

たとえば、


「自分のことを知りたい」
「自分ってどんな素質が
あるのかな?」
「今より少し先が知りたい」
 

など、自分のことを見つめなおしたい
と思ったときにホロスコープ
"生まれたときの星の配置"をよんで、
生まれもった素質や性格、才能など
をみたり"現在の星の配置"をよんで、
運気の流れとよばれる運勢をみたり
することができます。
 

私があつかう数秘術をもとにした
ハートナンバーも同じように
ご自身の性格や運気のバイオリズムを
みて「今こういう流れですから
こんな事が起こるかもしれません。」
とみることも可能です。


悩みにシフトするというよりは


「現状を把握して、よりよく
人生を歩んでいこう」


という占いは人生にプラスされる
スパイスのようなものです(*^_^*)


基本的に占いとは
「そうなるようにつくられたもの」
ではありません。

つまり、未来を決められるものでは
ないということなのです。

あくまでも、
"可能性ある未来の提示"

星の配置から予想される未来。
タロットの結果から考えられる
未来を提示してるだけに過ぎません。

出された結果を受け止め

「さらに良くなっていきたい」
「言われた希望ある未来に
進みたい」

と思ったときには、
 
やはり
自分の力で進んでいく必要が
あります。

良い結果にはそうなるように
努力し、不本意な結果を言われた
場合には、そうならないように
動いていくことが大切です!!


占いは
「現状把握し、先に進む道を示す」地図です。


アドバイスを提示されることで
思考が変わり、思考が
変わると行動が変わります。
そうすると、自分自身が
より良い未来を作っていくように
進んでいくことができます(^^)


悩みがなくても占いは可能です☆


→自分自身を知って
もっとより良く進みたい。
→自分の人生にプラスしていきたい。
→自信がさらにつくように
背中を押してもらいたい。

ハッキリとした悩みや不安が
なくても、なんとなく今
知って起きたいというタイミングが
来たときには、さらに前向きに
自分に自信がつく"占い"を
オススメします\(^^)/


ちなみに、タロットでも
悩みに対しての質問がなく
「漠然とした不安や焦り、
モヤモヤした感情」があって
自分では解消できないときに
できるスプレッドがあります。


長くなってきましたので、
また次回でお話します(*^_^*)



『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。

【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆個人セッション受付中☆☆


2月予約受付中です!!
土日は満員御礼!
平日予約を受付中です☆

メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆