1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

働くということ。

 



占いに来るお客様の中で、ときどき



「今の仕事が向いてないと思うのです。」



とお話されることがあります。



正直に言います。



実は、
仕事に向き不向きはありません。



仕事は「好きか嫌い」かにしか
わかれないのです。


向き不向きという言葉は、自分で
うまい表現を探してしまった
「言い訳」なんです(´-ω-)ウム



仕事は「作業」です。



1日1日作業の繰り返しです。



その作業が好きになれるか、
嫌いになるかは自分次第で
決まります(*^_^*)



好きじゃない仕事をさせられている。
会社には嫌々働いてる。
もっと自分の力はあるハズだ。



そう思っていたら、全く何の力も
借りずに"自分の力"だけで


「ゼロからお金をつくること」


をしてみることをオススメします。


自分の力だけでお金を生み出すって
どれだけ大変かわかります。
自分ひとりで稼げない以上
会社があなたを選んで
くれているのです。


お金を生み出し、それで自分の経済を
支えること。対価を得るには
それにはこの社会に自分の力を
示す必要があります!



お金はエネルギーです。



出したエネルギーの量が高ければ
高いほど、返ってきます(^^)


仕事は好きですか?
嫌いですか?


私は仕事が大好きです☆



なぜなら働くとは


「イ」+「動く」
「人のために動く」こと。



この社会に、元気な人を増やして
世の中を明るくするために
動いてること、そのために
自分の力を全力で出しています!!


その「仕事」を選んだのは自分です。
いくつか選択肢があった中で
出会えた場所です。
縁があったということは
自分の「好き」があります。
ただただ見えなくなってる
だけなんです!!



置かれた場所で、自分の好きな
「作業」を見つけ、そこに
力を注ぎましょう!



働くということは
「社会」との繋がりです。



あなたが働くことで、
どこかで誰かの
どこかで世の中の
役に立っているんです!


誰かが見てないと思っても、
あなた自身が一番あなたを
見ています。


自分に誇れるような自分に
なりましょう!


失敗しても、ミスしても
あなたの頑張りは、誰にも
負けません\(^^)/


フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆個人セッション受付中☆☆


2月満員御礼!!
3月はセッションおやすみ。
4月予約受付中です!!


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆