1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

人生が激的に変わり再出発!!




イベント無事に終了しました☆


お2人の可愛いゲストに
来て頂きました(*^_^*)


前半はちあきちゃんから
「自分を見つめ直す」時間として
8個の質問をセレクト。


「信頼してる人は?」
「なぜ今は動けないと思うか?」


など、普段は自分では問いかける
ことない質問をしていきました。
用意したミニホワイトボードに、
お2人ともたくさんの
答えを書いて頂き、自分と
向き合うことで思いを明確に
していけたようです(^^)



ちあきちゃんのワークの後は
私から占いで、お1人ずつを
鑑定させて頂き、性格や素質
を見ていきました。

その後は、タロットカードで
過去、現在、未来と
振り返り現状把握をし、
実際に「行動」に呼びかける
アプローチをさせて頂きました☆

今回は3人同時に占うという
初の試みをしてみましたが
みんなそれぞれ違うカードが出て
ひとりひとり必要なメッセージが
違うことで、全く同じ人生は
ないのだなと改めて感じました(*^_^*)


「来て良かったです!!」


最後に最高の褒め言葉を
頂き、本当にイベントを
やって良かったと
思いました!



人生を激的に変える。



それには、マインドと行動。



意識が変われば、思考が変わり
思考が変われば行動が変わります。


この2つを私自身もいつも
大切にしてここまで来ました。


人生を自分で作る!!


その意識が行動を変えるのです。



チャンスも
キッカケも
自分で作る事ができます。


学び喜びを分かち合える
イベントができ、本当に
心から満たされています☆


「ちあきとなつみの部屋」
これから進化を遂げて
また形を変えながら、
みなさんにお届けして
いきたいと、今はワクワク
しながら企画中です!!
またブログでもお知らせ
したいと思います\(^^)/


楽しいは伝染する!!
これからもhappyを
振りまいていきます(*^_^*)


PS・イベントタイトルが
「劇的」から「激的」に
変わりましたが…実は
会場のホワイトボードに
私が漢字を間違えて書いた
ためです(笑)

激的に激しく変わる!!という
意味合いに変わりました(´-ω-)ウム