1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

私の大きな目標☆

 


昨日は、知人のご紹介で
とっても素敵な見習い占い師さんに
出会いました(*^_^*)


同じ分野の方にはなかなか
お会いできる機会がないため
占いトークがとまらなくて
たくさん話してしまいました(//∇//)


占術は紫微斗数(しびとすう)。
分野は東洋の占いで四柱推命
親戚みたいな占いとのこと。
生年月日と出世時間、出生地で
「命盤」というものを作り
その人が生まれもった才能や性格、
仕事や恋愛、家族など
運命も1年の長期間の鑑定が可能。


私が扱ってるのは、タロットも
数秘術も西洋占いなので
分野が違うと、またこんなに
面白い鑑定ができるんだー!!と
興奮しちゃいました☆


私が経験してきたことや持ってる
知識をいくつかお話したら、
とても喜んで頂き、
嬉しかったです(^^)


教えてる時間も、とっても
楽しくて私自身も
学ぶ時間となりました☆


実は私、最近ずっとずっと
考えていたことがあります。


いい占い師さんを育成し、
たくさん派遣して
社会貢献したいと考えてました。



最近ずっとそんなことばかり
考えてます(笑)


元気な人を増やしたい!
もっと世の中、明るくしたい!
社会貢献たくさんしたい!


世の中のことばかり考えていて…
環境のことを考える人って
こんな気持ちなんじゃないかしら?
と思うぐらいです(笑)


そのために、できる占い師さんを
たくさん育てたい!
たくさん育てて、生徒さんが
もっと活動できるように
していきたい!


とワクワクしています\(^^)/


だって、

占いって凄いんです☆☆


自分のことがわかるだけでなく
相手のことがわかる。
自分も相手も知ることで、
自立して物事を考えれるようになる。
そうなれば、心が広い人が
元気な人がたくさん増えます。


占いでの社会貢献!


それを目指して働きをかけて
いきたいと思っていたので、
昨日はそれが間違いでない
事を確信した日でもありました(^^)


私も占い師から
フォーチュン・セラピストとして
活動するまで色々な道を通り、
たくさんの壁を乗り越えてきました。


好きを仕事にしたい。


占いを仕事にしたい。


そう思っていたけど、うまくいかない
事がたくさんありました。
でも、あきらめきれずに
学んで吸収して、経験をつんで
自分なりの占いメゾットを
見つけていきました。


占い好きで、その好きを
仕事としてしたい!


そういう人達をたくさん
応援させて下さい\(^^)/


たくさんビジョンがあるんですが


まず占い師さん育成として
これから

占い師としての

「マインド」
ブランディング
「ビジネスコンサル」

この3つを強化して、

輝きと自信をもった占い師さんを
育てていきます(*^_^*)


めどは春ぐらいから
スタートしていきたいと
思います!!(やる気宣言(笑))


あ、イベントも個人セッション
も続けますので
ご安心くださいね(*^_^*)



昨日たまたまTVを見ていたら、
地球化学?を研究されてる
学者さんが、こんな事を
言ってました。


「サイエンスって、今目の前で
役に立つ、今目の前でお金になる。
というわけではないかもしれない。
でも、世界中の歴史に影響が
あって…今はその価値はわからない
人が多いかもしれないけど、

この価値は


未来に続く価値なんです。

次の世代にもっともっと
伝えていけるもの。


サイエンスは未来に
大きな貢献となります。」


というような感じに話していて、
たまたま見ていたんですが、
とっても感動して!!


私が伝えたいのも、きっと
同じ価値であるんじゃないかな。
と失礼ながら感じたんです。


今の世代から、次の世代まで。


占いを当たる当たらない
じゃなくて、


占いって、こんなに凄いんだ。


占いって、こんなに楽しいんだ。


という価値をこれからも
伝えていきたいと
改めて思いました(*^_^*)


本当に、素敵な出会いから
自分の思いに繋がって…


今、自分にとって選択している
ことは、すべて未来に
繋がっているのだと
私は信じています!



だから、みなさまも
自分を信じて進んで下さいね☆