1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2月は寄り添う月

 


通り道の梅の花が咲き始め、
夕方は少し陽が伸びてきて、
ゆっくりと近づいてくる
春の足音に嬉しくなります☆


あっという間に
2月に入りましたね!


今月の月占いは、


《2月は 寄り添う月》 です☆


2月はバレンタインデーという
特別な記念日があるように

まさしく愛が深まる月。


2という数字の意味は


「調和・バランス・女性・サポート・思いやり」


それは、2という数字は
「1」というはじまりの点に
線を引き、繋がるように
結びついたのが「2」番。
「1」ははじまりであり、力強い
男性を表します。その男性に
寄り添うように生まれたのが

「女性」なのです(*^_^*)


リーダーや上司の方は、
また自分ばかりが優先して
動いている方は、部下や後輩を
サポートする側に回るとよりよい
仕事の結果に繋がるでしょう(^^)


また「困ったことはないか?」
「やることはありませんか?」
など、率先して人の役に立つ行動を
自分から行うようにしていくと
返ってくるものも大きく、
自分のプラスになります☆


寄り添うと寄りかかるは
全然違います。


寄り添うというのは、
相手を立てた上で行動するもの。


自分が褒められたい、よく
見られたいから動く、役に立つ。
とは寄りかかる状態です。

サポートとは、相手に
「あなたが必要です」という
思いがあってこそであり
自分がやられて嬉しいこと
ではなく相手にとって嬉しいことに
変えられるよう、考えながら
動いていけるように
していきたいですね!

またサポートする事が多い方は
今月はより力強く自分の力を
発揮することができるでしょう。


仕事は「一人でやること」は
できません。


先頭に立ちとりまとめるリーダー
場を盛り上げるムードメーカー
縁の下の力持ちサポーター


ひとりひとりの役割が
ひとつになり、仕事は
成り立つことができます。


サポーターは、立派な役割なのです。


自分ばかり…ではなく、
自分にしかできないことなんだ。


自分の先に誰かが。
誰かの先に自分が。


必ず繋がっています。


サポートできることに
自信を持って進みましょう!



【2は、繋がりや結びつき】


出会いが増えたり、誘われたり、
片思いだった人は付き合うことに
なったり…人と人との
"繋がりや結びつき"が増えます。
そして、絆が深まりますので
身近な人間関係、家族や友人には
今以上に感謝の気持ちを
伝えていきましょう\(^^)/


今月は「縁」が
深まる大事な月です。


自分にとって大切な縁とは?
大切な繋がりとは?


人との繋がりを通じて
人間関係を学び自分自身が
"成長する月"でもあります。


今月の終わりに、確かに
自分は学ぶことが
たくさんあったと
笑顔で迎えられますよう
繋がりを大切に
過ごしていきましょう☆


月占いは、全体周期という
運勢で、すべての人に
当てはまるとは限りません。
運気にはバイオリズムが
ありますが、個人周期は
人それぞれ違うテーマを
持っています。
2月だけど、全く違う
運勢を進んでいる方も
いらっしゃいます(^^)

ご自身の個人周期を知ると
転職時期や恋愛時期、
活動するときか、
充電するときか、
行動を計画的にたてられるので
目標達成により近づくことが
できます☆

個人周期は個人セッションにて
鑑定しています!

お問い合わせはこちら

ご自身の周期を見つめ直して
よりよい未来に進んで
いきましょう\(^^)/



『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆個人セッション受付中☆☆


2月予約受付中です??


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆