1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ランチデート

 



本日は、コンサル生仲間の
千晶ちゃんとランチデート
してきました\(^^)/


自由が丘駅で待ち合わせ☆
昔から自由が丘が大好きで、
オシャレなカフェがたくさん
あるし、可愛い雑貨屋さんも
いっぱいあって、いずれ出したい
サロンも自由が丘!と決めて
いるぐらい自由が丘の魅力に
とりつかれてます(*^_^*)


ちゃきちゃんとはコンサル生仲間
として、去年の秋に出会ったの
ですがはじめてと思えないぐらい
意気投合し、今もとても仲良しです☆
元銀座NO1ホステスという経験を
活かして、男性との接し方や
恋愛相談など…女性を応援する
活動を続けている
尊敬する女性の1人です☆


2人で決めたお店はこちら♪

オーガニック料理をたっぷり
使った「fete cafe」さん☆




お野菜たっぷりで
美味しかったです(*^_^*)

ちゃきちゃんとはなぜか
とても気が合い、たくさんメニューが
あるのに2人とも同じメニューを
選んじゃいました(笑)


チキン南蛮風だけど、リンゴジャムで
アレンジしたメイン料理に
さつまいものポタージュスープが
身体の芯から温まる
ほっこりしたご飯でした☆


身体にいいものを食べると、
身体が「ありがとうー」と
喜んでくれるのがわかります☆


「自分を大切にする」


というのは、自分に良いものを
取り入れていくこともひとつです☆


最近ちょいちょいお店で見かける
携帯をいじりながらご飯を
している姿…気になります。

あれは、満腹中枢が
おかしくなり、食べてる
という感覚がなくなりますので
満腹感が得られずに、すぐ
お腹を空いてしまうので
オススメできません(´-ω-)ウム

ご飯を食べるときは、しっかりと
意識して食べること。
ゆっくりと「美味しいー」と
感じながら食べることで
身体にいいものを取り入れる
ことができます(^^)




ご飯も美味しく、自分自身に
プラスになれるように
食事をしたいですね(*^_^*)