1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占星術講座の受講が終了しました♡

f:id:zmachinegu:20170430125556j:plain

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

昨日は、去年から半年間通っていた

占星術ホロスコープ)講座の最終日でした(*^_^*)

 

先生は占いだけでなく、ライターとして連載記事を

執筆したり本もいくつか出版されています。

心理学を勉強されていてカウンセリング技術も高く

占星術師としても感性の高さが素晴らしいです!

先生としてとっても尊敬しています(*ノωノ)

 

教わっている永沢蜜羽先生の記事です✨

free-fortune.jp

 

実は出会いは趣味の繫がりなのですが(笑)

もぉ10年近くも前になり二人ともまだ占い師に

なる前に出会い、その後同じ仕事を志すとは

夢にも思わずでした。運命の力ですね♡

公私ともに仲良くさせて頂いています(*‘ω‘ *)

 

占星術を学ぼうとしたキッカケは

やはり命術(宿命や長期的な運勢をみる占術)を

強化していくことと学びを深めたいこと。

そして、数秘術にもタロットにも占星術が出て

きますので、いつか学びたいと感じていたところに

機会を頂き、約半年間先生のもとで学びました。

 

仲良しなお友達の千晶ちゃんも一緒に♡

 

 

学んでみて・・・

 

占星術の深さにビックリ(´゚д゚`)‼

 

 

こんなに”人”の情報がギッシリ

この星の羅針盤ホロスコープ

つめこまれているのだと知って

驚きとともに感動しました(´;ω;`)

 

私が好きなことや心が動くこと

また幼い頃の環境や心境

得意なこと不得意なこと・・・

自分自身のすべてが

星の配置とともに選ばれていて、

また自分自身が大変だったとき

苦しんでいたとき、よくなっていったとき

星の導きとともに進んでいたのだと思うと

すべての惑星が愛しく感じられ

自分の進んできた

 

人生が「これでよかった」

 

必要なことだったんだな。すべてと

思えるようになりました(*^_^*)

 

星に魅入られる方が多いのも

学んでみて実感できました。

 

どの惑星も愛しくて・・・

土星さんが私は大好きになりましたw)

それぞれの特徴であったり

また活かすことができる部分の解釈で

あったり詠み方によって全然変わってくるのだと

思い、タロットもそうですが・・・

いかに理解を深め、知識をつけて

どう自分自身がアウトプットするか

それが学んだことを”活かしていく力”に

繋がっていくのだと感じました♡

 

占いに正解はない。

 

どれだけ自分の占術を愛していけるかで

試される力が変わってきます。

 

すぐにできる!というものではないので

これからたくさん星に触れて、詠み方を

深めていきたいと思います\(^o^)/

 

ちなみに最後の授業は、

 

出生図(ネイタルチャート)

進行図(プログレスチャート)

経過図(トランシットチャート)

 

を含んだ三重円の授業でした☆

 

私達を含むもう一人の生徒さん

(タイミングが合わずにお写真がないのですが💦)

全員分の三重円を見ながら先生が解説して下さっていたのですが

 

私はこれから・・・

 

大変化の波

 

がやってくるんだそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

f:id:zmachinegu:20170430132706j:plain

 

占星術知識がある方は驚いてしまうかもw

 

私は生まれた時から

「友人と希望のハウス」友人やグループ、未来

水瓶座の11ハウスにいくつかの惑星達が

手をつなぎ合って集合しているので

 

個人ではなしえないことを誰かと行っていくことや

人を集めること(イベント・交流会など)

またネットワークを広げていくこと

人からの人気運だったりが集中しているのですが

これからここを「木星」(拡大・発展・成長)

が通過していくので、大きなことでは

 

環境の変化

 

心境の変化

 

物事の大変化

 

が起こるそうで・・何が起こるかは

もっと深くよまないと解釈が難しいのですが

すでに環境変化(突発的な引っ越し)

心境変化(事業が変わりました)など

色んなことが突発的に起こっているので・・

これからさらに起こるなんて・・・(ノД`)・゜・。

 

と思いましたが・・・

 

星をよんだら

 

もぉ、これは

 

変化の波にのるしかないと

 

天王星(革命と変化)もちゃちゃ入れているし

冥王星(死と再生)もこっそり見つめているし

 

乗れるなら乗ってしまえ

 

という気持ちになり、今は変化がきても

それを受け止めて逆らわず、落ち込まず

楽しみながら進んでいこうと思いました。

 

これは知ってるからこそ、できる決断。

 

ですよね!きっと星の情報も何も知らなくて

ただ大変な時期を進むだけでは耐えられないと

思います。そういう時期がくると知っているからこそ

恐れずに真っ直ぐ道を進むことができる。

 

まさしく人生のコンパス

 

であると思いました\(^o^)/

 

この時期、決めようとしても決めたことが

上手く進まなかったり、交流も急に途絶えたり

ちゃんとやろうとするほど進めないかも。

 

 

今は、洗濯機の中をぐるぐる回りながら

物事をひとつにしようとしている時期なの

 

と先生から言われて納得(´゚д゚`)!

 

 

前から計画立てたことが崩れたり

自分自身でも上手く進みたいけど進めない

そんな気持ちがあったので、今はできないんだなと

今までのことがしっくりきました!

 

実は先日あまりにもモヤモヤしたので

自分自身をタロットで占ってみました。

 

f:id:zmachinegu:20170430133820j:plain

 

自分自身のカードは地に足をつけようとしているのですが

やってることや気持ちがすべて裏腹。

なぜそれをやっているのか?

他にやりやいことがあるんじゃないのか?

って自分の気持ちを抑えようとしていること

上手く進めないことは、本当に自分の夢なのか?

とカードに問いかけられてしまい・・

 

今やるべきことをしっかりやると裏目にでる

 

それなら・・・

 

今は、自分が

 

やりたいことを一生懸命やろう!

 

と、タロットと自分の今の三重円をよんで

そう心から思いました(笑)

 

普段はお客様を見る側ですが、自分自身をみると

学んでいることがふにおちたり、しっくりきたり

 

安心することができますね(*^_^*)

 

これから練習しつつ勉強しつつ

自分自身の鑑定にも占星術を取り入れて

いきたいと思います。

 

パワーストーンなども組み合わせて

鑑定メニューもどんどん増やしていきたいので

これからもより深い占い技術を磨いていきます✨

 

 

占星術数秘術にオラクルカードを加えた

 

メッセージ鑑定を5月1日

 

限定募集していきます♡

 

募集開始すると10分で完売してしまう

大人気メニューです!

 

LINE@で先行募集しますので

ぜひこの機会お見逃しなく\(^o^)/!!

 

↓↓琴羽 夏海公式 LINE@はコチラ↓↓

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

244人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆