1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

生まれ育った東京を離れます♡

f:id:zmachinegu:20170401002211j:image

みなさま、こんにちは♡

 

まだまだ寒い日が続きますが

桜の花や陽が長くなってきたりと

だんだんと春の足音が大きくなっている

のを感じています(*^_^*)

 

春は卒業シーズンですね。

 

お客様からも"環境"が変わりました

などメッセージを頂きます♡

 

卒業シーズンに合わせて

 

この春、私もひとつ大きな

 

 

"卒業"を迎えました。

 

 

生まれ育った大好きな東京を

離れることになりました。

 

 

この春、引越しをします。

 

東京を出て、落花生の生産地が多くて

有名な県に住むことになりました(*˙˘˙*)w

 

同じ関東圏内ですが、東京を出るのは

初めてです。今も実家を離れて

一人暮らししておりますが、

私の家と実家は歩いて

10分しか離れていません(笑)

 

それでも一人暮らしをした理由は

後日語ることにします( ¨̮ )

 

今度はだいぶ遠くですか

大切な人が大きな決断をして

移り住むことになったので

一番側で支えることを誓い

大好きな東京を離れる決意をしました(*´˘`*)

 

人が多い

エネルギーが悪い

ごちゃごちゃして忙しない

 

と言われてしまう東京でしたが

私はこの街がとっても大好きです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170401115831j:image 

 

 

純粋な東京生まれ東京育ちの人は

いい意味でガツガツしていません。

 

物に溢れてるし、少し移動すれば

どこにでも行けるし何でもあります。

だから欲張る必要ないので、みんな

わりと穏やかでマイペースです(*˙˘˙*)

 

色々な人が来て"気"がまわるから

つねにエネルギッシュで刺激になります♡

 

東京は東京の良さがあって、

私はその感覚が居心地よくて

とっても大好きでした。

 

お仕事では

 

鑑定や講座は都内にて続けます♡

 

 

東京を離れるにあたり昨夜は

お世話になっていた方々に

送別会をして頂きました(*^_^*)

 

お花やプレゼントもたくさん

頂いて…みなさまの顔をみたり

話をしていたら、自然と涙が

溢れ出してとまらず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

本当に"人"に恵まれていることに

とっても感動しました。

 

 

実は、私は今の自分の家が

好きになれなかったのです。

 

それは、お隣さんの騒音問題。

 

真夜中に騒いだり奇声をあげたり

するのが2年半も続いて、警察には

3回お世話になり、管理会社にも

何度か連絡しましたが改善しては

時間をおいてまた改善するの繰り返し。

 

実家に帰って、自分の家に帰りたくない!

 

という思いまでありました。

 

でも、いざ家を離れることに

なったら急に寂しさがこみ上げて

 

そういえば、自分が人間関係や

仕事がうまくいかなくて大変なとき

借金で働き詰めで辛いときも

 

私はいつもこの家にいました。

 

いつもこの家で泣いてた。

 

泣いて泣いて

 

ベランダからいつもボーっと

景色を眺めていました。

 

そうして、泣いたらまた頑張ろと

立ち上がって家からまた歩き出していく。

 

辛いときも

嬉しいときも

 

この家が守って

くれていたんだ。

 

 

そう思うと、本当にここに住めて

良かったと心から感じています(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

f:id:zmachinegu:20170401115910j:image 

 

生まれ育った街をでることは

本当に寂しいですが

 

新しい土地

 

に行くということは

運命の転換であります。

 

土地には土地の魂がある。

 

東京での魂はなくならないけど

違う学びを吸収するように

導かれているのです。

 

きっと必要ななことで

また成長する"何か"を与えて

もらえるんだなという

期待に胸をときめかせています♡

 

これから、新しい仕事や新しい土地に

うつる人たくさんいらっしゃると

思いますが、最初はやっぱり大変!

 

慣れるまで時間はかかります。

 

でも、

 

どんなに大変でも

 

あきらめないで続けてくれば

 

必ず良くなる日がやってきます!

 

無理しすぎるのはだめですが(笑)

 

自分に問いかけて

 

まだまだいける!

 

そう思ったら、挑戦し続けて欲しい。

 

私もたくさん挫折しそうなとき

ありましたが

 

それでもやっぱり立ち上がって

歩いてこれた。

 

良くなりたい!

 

その思いだけがいつも勇気をくれました。

 

そして、周りの人達たくさんの

応援と支えがあることです♡♡

 

あなたも

 

ひとりじゃないから大丈夫!

 

 

f:id:zmachinegu:20170401115848j:image

 

これからは新しい土地で

またたくさんのことを吸収し

仕事も様々なことに挑戦して

 

もっとたくさんの

 

貢献をしたい!!

 

お客様やこの世界をもっとhappyに!

 

 

これからも力を尽くしてまいりますので

これからもよろしくお願いします♡♡

 

f:id:zmachinegu:20170401115855j:image