1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

現役占い師さんも通う!実践的に学ぶ数秘術講座♡

f:id:zmachinegu:20170428142227j:plain

 

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

本日は、数秘術マスター講座に

現役占い師

優耀先生が来て下さいましたよぉー\(^o^)/

 

優耀先生は、九星気学からタロット、手相に数秘術

占いの命卜相を兼ね備えた技術高い占いだけでなく

さらにメモリーオイルのヒーリングまで行う

イベントでも大人気フォーチュン・セラピストです♡

 

優耀先生の癒されるメッセージブログはこちら✨↓↓

ameblo.jp

 

優耀先生は現役占い師さんという、同じ職種の

同業なのですがそれだけでなく

なんと同じ占いスクールの卒業生!

 

今はもうスクール自体がなくなってしまったので

ここのスクールでの卒業占い師さんは

かなり貴重!!学んだ先生は違うのですが

スクールもマニアックな場所にありましたので

卒業生さんとご縁を頂けるなんて

なかなかないことなんです(*‘∀‘)

 

SNSでご縁を頂いて仲良くさせて頂いて

おりましたが、この度数秘術のマスター講座

にて学びに来て頂くことになりました!

とっても嬉しいです(*ノωノ)♡♡

 

f:id:zmachinegu:20170428143129j:plain

 

占い師さんが生徒さんだなんて

緊張してしまい、ついついまた力が

入りすぎてしまいました('_')w

 

占いの種類って、数十種類からもっと細かくすると

数百種類にまで種類がおよぶと言われています。

 

全部覚える必要はありますか?

 

といわれますが、私自身は

 

技が多い方がいい!

 

と思います。

 

なぜなら、占いの種類にもよりますが

得意な部分、不得意な部分というのがでてくるので

お客さんが聞きたいことがあっても

一つだけだと不得意部分だと答えられません。

 

でも技が多いと、色んなみかたができるようになるから

 

提案できることが増える。

 

と感じています(*^_^*)!

 

もちろんこれは占い師さんの好みによると思います。

相性いい悪いがありますからね✨

 

先生は今回、ご自身が使っている九星気学から

数字の理解を深めるために講座に来て頂いたとのこと。

 

私の数秘はかなり”実践的”に使えるように

対人に対する視点を大切にしています。

 

数字が〇〇だから、こう!

 

と決めつけるのではなく、〇〇な数字だからこその

ポジティブさであったり、才能のよき部分であったり

ポジティブな目線とわかりやすさを大切にしています(*'ω'*)

 

できる技が増えると、それだけお客様や

関わる人達にとっても「プラス」が増えていきますね☆

 

 

鑑定だけではない、

 

学ぶ占い

 

の楽しさを感じて頂けると思います(*^_^*)

 

 

これから、先生のさらなる成長が楽しみです♡

 

 

次回の数秘術グループ講座は

 

5月28日(日) 13時~16時

 

を限定6名様募集しています✨

 

1DAY講座詳細+申し込みフォーム

 

生まれ持った本質性格と才能がわかる数秘術1DAY講座

 

グループ講座では

自己紹介なしに「人から見られている印象」を

最初にグループディスカッションしていきます。

そこから、数秘術を学びながら自分自身を鑑定。

 

人から見られてる自分って案外

「意外な部分」が出ていたりすることが

このディスカッションでは伝わってきますよ☆☆

 

講座では、自分自身だけでなく

身近な人達にも当て嵌めて”分析”できるように

わかりやすくお伝えしています。

 

占いを通じて自分自身を知り

回りの人を知って、もっと楽しさを

占いから増やしていけること間違いありません☆

 

参加申し込みフォーム

生まれ持った本質性格と才能がわかる数秘術1DAY講座

 

また上記日程が合わない場合は

 

マンツーマン講座

 

を開催しています!

 

こちらは、1対1でのご希望日での開催のため

日程があわなくても都合いい平日や土日に

合わせることが可能です。

 

講師と二人っきりなので、じっくり詳しく

学べます。講師は熱い人なので授業には

力を込めて、愛情よく教えていきます!

 

 

マンツーマン講座申し込みもこちらから✨

 

↓↓

生まれ持った本質性格と才能がわかる数秘術1DAY講座

 

 

良き学びの1日となりますよう

参加を心よりお待ちしています(*^_^*)